重ーい腰をよーやくあげ、長女のランドセルを決めました笑い泣き


【○○鞄】みたいな高級路線に行く気もないし

ネットだけより背負ってみた方が良いだろうな、というのと、大手なら安心かなと言うのでうちから近くにショールームがあった


①セイバン

②フィットちゃん

の二択にDASH!


色々背負わせてもらいました〜ルンルン


娘の希望の色はラベンダーカラー💜


水色も好きブルーハート


定番赤もトライハート


安ピカキラキラ

女子と言えばピンクもいってみたいピンクハート


色々背負ってみた結果

最初からの希望の色でブレずに

1番軽いセイバンの【スゴ軽】スイートスィーツに決定拍手


デザインが可愛いのはもちろん、軽さが1番気に入ったようですルンルン


背負ってみて良かったのがバージョンが上なら良い訳でもなかったことびっくり


娘はセイバンでも、フィットちゃんの楽ションみたいな厚めのクッションより普通の方がいいと感じたみたいひらめき電球


これは背負わないと分からないから行ってみて良かったキラキラ


ランドセル選びを終えて思ったのが


○やっぱり背負ってみた方が安心

○展示会で色んなメーカーを一箇所で見れた方が楽


という事笑い泣き

ランドセル選びに興味が無さすぎて、最初は型落ちやアウトレット狙いだったから今くらいの時期になったけど

(じいじ(義父)が買ってくれるとの事になり、急遽方向転換 笑)


1日でショールームを2件行くの、けっこー疲れた笑い泣きアセアセ展示会みたいなのは9月、もはややってなく…むしろランドセル2022と、来年度の話が出てる笑い泣きアセアセ

早い時期には早い時期の特典もあったみたいだしね笑い泣き

セイバンは9月末まで10%OFFのギリギリ滑り込みDASH!DASH!DASH!

ショールーム見学特典でさらに¥300OFF

という特典がつきました照れ


以上が選んでみた感想ですひらめき電球

決まってみたら届くの楽しみだなキラキラ


次女は赤が気に入ったようです笑


次女にも優しく接してもらえましたラブ感謝キラキラ