昨日、混んでるレジが二つあり

並んだ方が前の人が何人か抜けて

圧倒的に早かったラブ!!

と、言う夢をみた…
夢まで主婦…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(しかもすごいセールだった…)


さて、今回娘も4歳になったので
初めて手作りチョコに挑戦

無印のキットでルンルン
夫と付き合ってる時は大体無印のキットで手作りしてたなぁ…(遠い目)



流し込む型を並べて

イチゴ味にしたチョコにクランチを混ぜて

ホワイト、ココア、イチゴの3種類のクランチチョコをレッツらまぜまぜ〜ルンルン

冷凍庫で10分固めたら完成〜拍手

わかりづらい上に美味しそうじゃない写真…爆
実際は美味しかった照れ

カンタンに出来たハート
夫ももちろん喜んでくれたよん照れ
お返しよろしくねニヤリ

そして娘可愛いハート(結局そこ笑)