長女と旦那と義母の3人でクリスマスのディズニーへ〜サンタ

私はコヒメとお留守番DASH!

まだまだ産後の疲れが抜けないアラサーの4年前とは違うもはやアラフォー…
ディズニーなぞとてもじゃないけどまだ行けないわ…もやもや
まぁ2ヵ月にもなってないコヒメも連れて行くの大変だしね

義母はディズニー大好きでずっと孫と一緒に行きたがっていたのですルンルン
(ぶっちゃけ私が一緒に行きたくなかった気を使うのでなかなか実現しなかった笑い泣き

暖かい日だったのでコートも着ずにばっちりシンデレラでインルンルン


ビビディバビディブティックからますます大好きになったシンデレラとグリしたかったみたいなんだけど、この日は整列グリだったらしくユージーンでしたグリーンハート


この誰が来るかわからないという点は微妙だけど、基本整列グリには賛成クラッカー

囲みや圧がないし、不公平感もないしひらめき電球

プリンセスは全て整列グリにして欲しいな〜

しっかりハグハート

光るグッズを買ってもらい
アトラクションメインで楽しんだそうラブ

光るグッズももちろんシンデレラハイヒール

4人で行けるのは来年の長女のバースデー(9月)かな!?

やっぱりディズニーは良いなぁラブラブラブ