それなりにキチンとした格好で会社に行ってるつもりの私

ただ妊婦になってから当たり前だけど
いよいよ入らなくなる服が増えてアセアセ(今7ヶ月、そら入らないね)
特に雨だったしね〜(言い訳)

今日はユニクロボーダーTシャツに
ちょっと前に流行ったチュールスカート(今は丈の長いやつ履いてる人多いけど、半端な膝丈)
実用性100%のショート丈レインブーツ(つーかもう長靴だよ)

そんな日に
麻布十番までおつかいを頼まれる 笑

ひぃー 
今週の中でも一番ダサめの普段着ちっくな日に
セレブリティ溢れる麻布十番に〜(ちなみに都民だけど行ったことありません 笑)

で、降り立ってみたら
やっぱりなんかオサレキラキラキラキラキラキラ

まずは頼まれ事を終わらし
寄り道 笑←

元外回りだから地図もまぁまぁ読めるしね、初めての場所開拓するのは楽しいラブラブ

早速買ってしまうお上りさん


高級食パン

警備員までいて
ちょっとしたアトラクションのように並ぶレーンまであり(平日だから並んでなかったけど)
雰囲気にのまれてついウインク

あと、あんことカキ氷に目がない私

地図を見ると

浪花家総本店

タイ焼きのお店…!!とな!!
夏場はカキ氷も…酔っ払いキラキラ

ちらりと覗くと
江戸っ子っぽい店員さんに
「らっしゃい!店内にカキ氷もあるよっ!」
お、おぉー…魅力的…キラキラキラキラキラキラ

でも外回りと違うのは
あんまり寄り道してると不信に思われる…
(外回りなんだと思ってんだ笑! )
(いや、外回りの場合ほら、アポの時間がね、間に合えばね 笑)

カキ氷は泣く泣く諦め
タイ焼きをお土産に…って

出来立て食べちゃったよね!!
熱々で外はカリカリで
あんこしっぽまでぎっしりで
あんこが甘過ぎず
あんこがさっぱりし過ぎず
あんこがやっぱり命だから
うん、ウマ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート


「また今度はカキ氷食べ来てよっ」
「ぜひ〜」

と、セレブリティ溢れる麻布十番と思ってたけど意外と下町ちっくな雰囲気もあるんだなーと楽しめましたキラキラ

でも、ま、格好はダサかったよね…!!!!!!