くまモン アンテナショップ in大阪 | ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

■オタク道を浅く広く激走中!ちひろん★です。飼い猫からK-POPまで(*`・ω・)ゞキモチ闘病+労働中。↑↓しながらぼんやり今の『ちひのひび』を綴ってますにゃ!(・△・)ノ゙

舞台に行った帰りにローソン安土町2丁目店に行ってきた(,,゚ヮ゚)ノ
ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚
ここは天国かね?(笑)

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚
スザンヌ。立て看板もスザンヌだったぜい(`・ω´・ ●)ノ

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚
最後まで買うか悩んで買わなかったマグカップあせる
安いんだもん!なんでこんな良心的価格設定なのだろうか
他のグッズもなかなか安いの多かった!

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚
家族のストラップ含めでこんなお買い上げ!
大本命のタンブラーがあって大興奮!!

500ml買ってしまったわラブラブ
$ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚
これから夏だし、マグのかわりにもコッチを活用してゆくぜ!!