Michael Joseph Jackson | ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

■オタク道を浅く広く激走中!ちひろん★です。飼い猫からK-POPまで(*`・ω・)ゞキモチ闘病+労働中。↑↓しながらぼんやり今の『ちひのひび』を綴ってますにゃ!(・△・)ノ゙

マイケル・ジャクソン 呼吸停止状態で死亡と報道
 26日、AP通信はミュージシャンのマイケル・ジャクソンがロサンゼルスの病院で死亡したことを報じた。..........≪続きを読む≫

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚
取り合えず、触れずにはいられないでしょう!
高校生の世代はギリギリ知ってるかな~くらいかねえ?
作品はその間出てないような気もするが……
まだ50歳だったんだね!本当に幼い頃から活躍してて
ちひも子供の頃から知ってるからびっくりしたよ。

BAD絶世期は男はマイケル、女はマドンナみたいな勝手な印象がある。
東京ドームでライヴをやった時にドームは音が悪いので扉に布団を貼ったとか、
そーいうエピソードを妙に覚えている(笑)

取り合えず姉がCDは全部持ってるんじゃないかなあ?
PVは本当に楽しい!
今日のニュースでPVの革命児みたく言われてたし<全てにおいてですが。
またゲストもすごくてってマイケルがすごいから
どっちがすごいんだかわかんないんだけど(笑)
エディ・マーフィー、ナオミ・キャンベル、マコーレー・カルキン、妹(笑)
あれ?もっとあったけど出てこないなあ
最悪全部10年は前だろ(笑)

ベスト・アルバムの1位がビリー・ジーンってゆーのが世代を感じた(笑)
ちひはもっと後のアルバムからが好きなので

BADとかじゃないんだねえ
あれのPV若干意味不明やったな(笑)
スクリームとかブラック・オア・ホワイトとか大好きよ(*´-`*人)
デンジャラスとかJAMあたりが好きなんで
ファンとかと感覚が違うのか??世代???
スムーズ・クリミナルとか費用掛かりすぎてPVから映画になったんよね(笑)
あれは興行収入どうだったんだ?

そんな下世話な話はおいといて

なんとゆうか「最後のカーテンコールになる」とか言われるとドキっとするし
こんな早く逝ってしまうなんて本当に信じられない反面
急死するか老衰かどっちかかなあなんて思ってたり
やっぱ寿命を全うした方が理想的だよねm(u_u)m

もう地球のどこにもいないなんて本当にウソみたいです。
80年代特有の強いアメリカの象徴の人でしたね
本当に、革命児だったと思う。
黒人という点でも。音楽の浸透力も、ダンスの破壊力も。
世界最高峰の有名人だったのでは?!



体も心もしんどそうだったので
ゆっくり眠ってね。
おやすみなさい、マイケル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆