W☆W!!!お誕生日になをちゃん・ゆう・なげっちゃんから頂いたピケをデビューさせました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 雪降ったあとで寒いから早速!あったかくて可愛いし、肌触りが気持ちよすぎるー♡雪がまだ残ってるけど、きれいな雪だるまが作れないので足あとでハート描いてみた。わかりにくいww