Chiicoshow!!! -14ページ目

Chiicoshow!!!

しあわせのきろく

浅草寺に初詣に行きました。
photo:01


photo:02


初詣って毎年行かない事がほとんどなんだけど、今年こそ良い一年にしたくて…。
おみくじを引いたら吉でした。
知らなかったんだけど、下から二番目なんだね(笑)

そのまま歩いてソラマチへ。
風が冷たい꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
photo:03


photo:04



ソラマチの中で迷った。

渋谷へ行って居酒屋でまったり。
えつとのおしゃべりは楽しいね(。・ω・。)