under the tree!!!浅草寺に初詣に行きました。初詣って毎年行かない事がほとんどなんだけど、今年こそ良い一年にしたくて…。おみくじを引いたら吉でした。知らなかったんだけど、下から二番目なんだね(笑)そのまま歩いてソラマチへ。風が冷たい꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ソラマチの中で迷った。渋谷へ行って居酒屋でまったり。えつとのおしゃべりは楽しいね(。・ω・。)