#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#いち髪#オイルマスク




いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク


いち髪




1箱に4つ入っています。

ヘアマスクもオイルもどちらも普段から

使っているけど、分けて使ってるからほんと

面倒なんですよね。

一度ですめば最高だけどと思っていたら…


混ぜて使ういち髪が!


実際に自分の髪に使ってみましたキメてる


つややかな八重桜の匂い🌸



乾かしている時もわざわざオイルを

使わなくて良いほど…


まさに絹髪とぅるんです!




夫にはストパーかけた?

と尋ねられたほどのさらさらでしたニコニコ