プラストゥモローさまからいただきました







✔︎+tmr
スムース シャンプー/トリートメント






髪の80%以上がタンパク質で出来ている髪。
そんなこと知らなかったー!!勉強したかも
しれないけど記憶になかった💦
だからこそ、タンパク質にはタンパク質のケアを。

+tmrを使うことで、頬ずりしたくなるほど
やわらかな触り心地の髪へ導いてくれるとのこと。



ダメージを受けた髪の空洞化にも着目されており、
アミノ酸で補修し、髪をみっちりとした状態へと
導いてくれます。

シャンプートリートメントの香りはフレッシュ
フローラルの香りで、心も髪も弾む(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


シャンプーもなめらかに泡立ち、泡切れも良し。

トリートメントは柔らかでなめらかなテクスチャーで
髪にしっとり馴染みます。


乾かした後、髪はやわらかく、さらさらっとまとまる
髪になって、子どもと乾かしやすくまとまるように
なったねーと話してます。






パケがもうほんと可愛くておしゃれ!
彩雲をイメージされてあるとの事。

このパケ見るだけで、きっと明日も良い日に
なりそうな気持ちになれる。

+tmrで毎日素敵な日々を送りたい。





#ガチモニター_プラストゥモロー