小学校入学してから初めての夏休みやしの木 




フルタイムで働いている私にとって

心配のタネでした…


土日しか休みないし、帰省先もない…

夏休みらしいことできるかな??

って考えていましたが、

学童の夏休み予定表を見て

心配がふっ飛びましたキラキラ


川遊びにプール、観劇、プラネタリウム、

キャンプ等々…


めっちゃ色々連れて行ってくれるやん!


しかもお出かけない日も朝と夕方の2回も

公園に連れて行ってくれるハッ


学習タイムもあるひらめき


もはや、家で夏休みを過ごすより

充実するのでは!?

 

私は毎日のお弁当づくりを頑張るだけニコニコ

料理苦手人間にとってこれが1番憂うつなのですが…

 

学童本当に神キラキラ


指導員の皆さんには頭が下がる思いです!!




 

 

  

 

 




お得情報PR

RISU

算数の家庭学習はこれ気づき

 

クーポンコードを入力すると

1週間試すことができます口笛

※お試しだけで終了する時は1,980円がかかります

 

クーポンコード blw07a

 

小学生向け RISU算数 

幼児向け  RISUきっず  

 

 

スマイルゼミ

朝学習に使っていますニコニコ

 

クーポンコードを入力して入会すると

1,000円分のデジタルギフト券が

もらえます!

 

クーポンコード 7600-9630-0315

 

スマイルゼミ公式

 

おすすめのアイテムは楽天ROOMに載せています下矢印

子供の興味に寄り添おうと奮闘中!

 

男の子2人子育て中のフルタイムワーママ

長男ニコ小1 歴史(戦)と恐竜好き

      次男にっこり年少  車とパウパトロール好き

                  ときどき信長・家康好き