あべのキューズモールで開催中の

ギンビス・ビレッジバンガード

たべっ子どうぶつ祭へ行ってきましたルンルン

 


どこを見てもかわいい〜ラブラブ

 

ひとまず屋台チケットを買って

ゲームコーナーへ音符


チケット1枚500円でゲーム1回チケットと

クリアカード1枚をGET!


クリアカードかわいいピンクハート



次男はスーパーボールすくいを、
長男はかたぬきを楽しみました☺

スーパーボールの柄がたべっ子どうぶつうさぎ


スーパーボールすくいでは
ポイを2つもらったのですが、
大物を狙いすぎてどちらも速攻ビリビリアセアセ

でも失敗しても心配なし!

どのゲームも必ず景品がもらえますニコニコ


キャラクターとの記念撮影もありますよルンルン




整理券が配られるのですが、

争奪戦がすさまじすぎた…ガーン


撮影開始の1時間前に配布開始で、

特に列整理もなく、

なんなら配布場所で早くから

待たれると通行の妨げになるから

やめてくれというスタンス


とはいえ、配布30分前頃から

次第に集まりだすお客さん…


でも早くからスタンバイ

しているからといって必ず整理券を

GETできるわけではないハッ


あたりに漂うピリピリとした緊張感

そして殺気…


そんな中、整理券を持ってお兄さん登場

と、その瞬間!


お兄さん目がけて突進する人々!!


お兄さんのすぐそばにいた私は、

後ろから押されてもみくちゃにアセアセ


お兄さんもひっくり返りそうになりながら

整理券配布の任務にあたる…


なんとかGETして群衆の中から抜け出すと、

私に抱っこされていた次男は呆然、

小学生くらいの女の子はマジ泣き驚き


いやいやいや危なすぎやろアセアセ


さすがに次の回からは配布方法を変えて、

配布開始時間前に並ぶのOKになりました汗うさぎ


兎にも角にも無事にキャラクターと

写真が撮れて満足音符(私が)



グッズ売り場も充実していました音符


どれもかわいいキラキラ


爆買いしそうになりましたが、

ぐっと堪えてレトロなお皿を2枚だけ購入ルンルン


使うのが楽しみですニコニコ




たべっ子どうぶつ祭は明日まで開催音符

ぜひかわいいキャラたちに
癒やされに行ってはいかがでしょうかニコニコ


 

お得情報PR

RISU

算数の家庭学習はこれ気づき

 

クーポンコードを入力すると

1週間試すことができます口笛

※お試しだけで終了する時は1,980円がかかります

 

クーポンコード blw07a

 

小学生向け RISU算数 

幼児向け  RISUきっず  

 

 

スマイルゼミ

朝学習に使っていますニコニコ

 

クーポンコードを入力して入会すると

1,000円分のデジタルギフト券が

もらえます!

 

クーポンコード 7600-9630-0315

 

スマイルゼミ公式

 

おすすめのアイテムは楽天ROOMに載せています下矢印

歴史好き男子の歴史無知ママが子供の

興味に寄り添おうと奮闘中です!

 

男の子2人子育て中のフルタイムワーママ

長男ニコ年長 歴史好き(特に戦好き)

   次男にっこり3歳  車とパウパトロール好き

          ときどき信長・家康好き