先日、ミュージカルの

「クロスロード」観てきましたルンルン



アッキー(中川晃教さん)が出てきた瞬間、

心の中でキャー飛び出すハート


歌声に鳥肌!

う、うますぎる驚き

彼は楽器なのかな?!?


今回、悪魔アムドゥスキアス役を

演じてらっしゃったのですが、

ハマり過ぎてて…目がハート


一時も舞台から目が離せませんでした目




千秋楽で舞台挨拶があったのですが、

アッキーの茶目っ気と気遣いにハート



そして有沙ちゃんかわいいラブラブ



春野寿美礼様は相変わらず神々しいキラキラ 

なんだか、周りに優しい光が見える…


今回、アッキーが悪魔だったからか、

宝塚トップ時代のエリザベートを

思い出してとても懐かしい気持ちに

なりましたニコニコ


  

 


当時、CDやDVD買ったなー音符


帰宅後、久々にエリザベートのDVDと

パンフレットを引っ張り出して1人鑑賞ルンルン


息子が横で「パウパトロール見せて!」と

うるさかったけどお構いなし気づき

  

 

最近は夫の仕事で気を揉むことが多いけど


心配ないさ〜ルンルン(by坂元健児さん)



元気をチャージできたので

今週からまた頑張るぞびっくりマーク


 

お得情報PR

RISU

算数の家庭学習はこれ気づき

 

クーポンコードを入力すると

1週間試すことができます口笛

※お試しだけで終了する時は1,980円がかかります

 

クーポンコード blw07a

 

小学生向け RISU算数 

幼児向け  RISUきっず  

 

 

スマイルゼミ

朝学習に使っていますニコニコ

 

クーポンコードを入力して入会すると

1,000円分のデジタルギフト券が

もらえます!

 

クーポンコード 7600-9630-0315

 

スマイルゼミ公式

 

おすすめのアイテムは楽天ROOMに載せています下矢印

歴史好き男子の歴史無知ママが子供の

興味に寄り添おうと奮闘中です!

 

男の子2人子育て中のフルタイムワーママ

長男ニコ年長 歴史好き(特に戦好き)

   次男にっこり3歳  車とパウパトロール好き

          ときどき信長・家康好き