会社のお菓子タイムでの出来事…


同僚がロッテの新しいお菓子を

買って来てくれましたルンルン



その名も



パイの実

<昭和レトロのナウいプリン>


トッポ

<平成のなつい チョベリグティラミス>



どっちも美味しかった〜音符

 

パイの実は自分でも買っちゃいましたニコニコ




パッケージについて若者が、


「チョベリグって平成だったんですね!

 ナウいと同じくらいかと思ってましたー」


と、ひとこと…


そっか〜そうだよね…



さらに、


「チョベリグって何年前くらいですか?」


 と聞かれたので、


「27、8年前かなー」


と答えると、


「あー産まれてないですね気づき


ガーン


ですよねーガーン



そもそも、商品紹介ページを見ると、


パッケージデザインも昭和、平成

 それぞれの時代をイメージしており、

 商品名についても、それぞれの時代に

 流行った流行語を使用し、商品全体で

 懐かしいレトロな気分を楽しめる

 仕立てにしました。


と書いてありました。



平成ってもはやレトロなんだなぁ〜真顔


アラフォーには衝撃でした…





お得情報PR

RISU

算数の家庭学習はこれ気づき

 

クーポンコードを入力すると

1週間試すことができます口笛

※お試しだけで終了する時は1,980円がかかります

 

クーポンコード blw07a

 

小学生向け RISU算数 

幼児向け  RISUきっず  

 

 

スマイルゼミ

朝学習に使っていますニコニコ

 

クーポンコードを入力して入会すると

1,000円分のデジタルギフト券が

もらえます!

 

クーポンコード 7600-9630-0315

 

スマイルゼミ公式

 

おすすめのアイテムは楽天ROOMに載せています下矢印

歴史好き男子の歴史無知ママが子供の

興味に寄り添おうと奮闘中です!

 

男の子2人子育て中のフルタイムワーママ

長男ニコ年長 歴史好き(特に戦好き)

   次男にっこり3歳  車とパウパトロール好き

          ときどき信長・家康好き