この度ご縁があり、「海苔の前田屋」様の

子育て応援コンテンツに私のブログを

ご紹介いただきましたルンルン


ご紹介いただいた上に、なんとこちらの

海苔も送っていただきましたキラキラ




なんと太っ腹!

 

 前田屋様の海苔は、海苔の中で最も美味しい

といわれる「旬取れ一番摘み海苔」を使用し、

全国各地の厳選素材を使って

仕上げられていますニコニコ


体に良いものにもこだわり、

化学調味料や着色料・保存料などを

一切使用せず製造されていますキラキラ


栄養たっぷりな上に、子どもと

安心して食べられる素晴らしい海苔ですルンルン



早速朝ご飯に家族でいただきました気づき



パリッとしていて味わい深い焼き海苔音符

 

 

次男の手が止まりませんニコニコ





私は焼きばらのりがお気に入り飛び出すハート


 


田舎の出雲地方のお雑煮に入れる

もちのりを思い出して懐かしい

気持ちになりました音符


この焼きばらのりを入れると

いつものお味噌汁がグレードUPキラキラ




どれも本当に美味しかったルンルン


これからもリピ買いします目がハート


 

お得情報PR

RISU

算数の家庭学習はこれ気づき

 

クーポンコードを入力すると

1週間試すことができます口笛

※お試しだけで終了する時は1,980円がかかります

 

クーポンコード blw07a

 

小学生向け RISU算数 

幼児向け  RISUきっず  

 

 

スマイルゼミ

朝学習に使っていますニコニコ

 

クーポンコードを入力して入会すると

1,000円分のデジタルギフト券が

もらえます!

 

クーポンコード 7600-9630-0315

 

スマイルゼミ公式

 

おすすめのアイテムは楽天ROOMに載せています下矢印

歴史好き男子の歴史無知ママが子供の

興味に寄り添おうと奮闘中です!

 

男の子2人子育て中のフルタイムワーママ

長男ニコ年長 歴史好き(特に戦好き)

   次男にっこり3歳  車とパウパトロール好き

          ときどき信長・家康好き