こんにちわ星


流産手術して2ヶ月経過


生理ちゃんがきませんぶー



生理は3ヶ月見送ってね

といわれましたが、

生理が来ないと見送りもできない笑い泣き


大学病院の受診で

生理が来ないことを伝えると

次の受診で来なかったら、

無理やり生理を起こしましょう

と話がありましたうーん



結局、生理ちゃんやってこずアセアセもやもや


そこで

念のため妊娠してないか

確認すると


尿検査で妊娠反応+

え、なんですと!!!


hCG(血液検査)もひっかかり

100くらい

本当は、妊娠してなかったら

0にならないといけない…



先生から

①流産手術で取りきれてない絨毛が残っている

②本当に妊娠しているかも

(避妊してたけど、コンドームだけだと確率あると)

③子宮外妊娠



どれも嫌けど

それは…

②、③は、あかんやつー



というわけで、

流産手術を受けた病院に

戻ることになりました笑い泣き



今日の受診で、

hCG 88.6


さがってたーー


妊娠してないけど、

妊娠している様です

訳分からん感じです


やっぱり

絨毛が残っている可能性が高いと


また、手術かも笑い泣き


1週間後にまた採血だとー



道のりは長し


でも、楽しんでいきますおーっ!




どーも、生理です


来て欲しすぎる