夏、終わりましたね。


バンクーバーでは8月頭にあるゲイパレードが終わるとともに、夏も終わりに向かうと言われているそうです。

夏真っ盛りの頃は22時頃でも薄明るかったのに、今は21時には真っ暗です。
夏の終わりは寂しいですね(´・ω・`)


先週行った、イングリッシュベイ。


今年、最後の海になっちゃうかなー(海で遊ぶ的な意味では)って話していたけど、その通りになりましたw


いつもはスルーしていた、不思議な像たちも今回は撮ってみましたw




さて。
バンクーバーの夏のイベントの大目玉(だと思い込んでいる)、ゲイパレード。
もちろん、行ってきましたよ( *´艸`)

レインボウー!!


おにいさんたち。


セクシーすぎる、おねえさんたち。



外国のお祭りって感じですっごく楽しかったです(∩´∀`)∩♪♪
私たちはロブソンストリート沿いで見ました。
人がすっごい!!
花火大会より多いんじゃない?ってくらいの人たちです。

パレードの参加者たちが色々なグッツをくれるのですが、テンション高くきゃーきゃー言っていると戦利品ゲット率が高い気がしますw


惜しむのは、ディズニープリンセスの格好をしたおにいさん集団の写真を撮り逃したことですね。
ピンクのかわいいワゴンの屋根に座っていたんですよ!


ランキングに参加中です。クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村