はじめまして^^




このブログは私・ちひの自由気ままな日々の記録です。




2014年1月10日に退社


2014年1月18日にNZに到着


2014年4月14日に帰国


2014年4月18日にカナダ・バンクーバー到着


2014年5月7日ブログをはじめてみた←いまここ




今までの経緯はこんな感じですw




なぜブログを始めたかといいますと。


私が忘れっぽいからです





NZから帰国してまだ1ヶ月も経っていないのに、NZでの記憶がすでに薄れてきています。


このままいくと半年後には「NZ?行ってたっけ?」なんて言い出すかもしれません。


(さすがにそこまでいったら脳の検査が必要なレベルw)




そんなの寂しすぎです。




なので、せっかく経験したことを忘れないようにブログに残していこうと思いました。






筋金入りの3日坊主なので、いつまで続くか不安ですが。


自由気ままに書いていきたいと思います♪




ランキングに参加してみました。クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村