サムネイル

アンニョンハセヨラブ
日韓夫婦と日韓ハーフの息子の
3人家族ですラブラブ
ゆるりとお楽しみくださいませ本命チョコ義理チョコ



いや〜、ダイエットダイエットといいつつ

なかなか体重が減らなくて、


ダイエット初めてから1年半は経ってしまった気がする笑い泣き笑い泣き




スタートはここ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここから8キロ痩せたということは、、笑

あとは省きます笑い泣き



いやもうさ、ぽっちゃりコーデなんかもう飽きたよ!!笑


早く痩せたいし色んな服着たいよ!着痩せきにしたくないよ!


という気持ちです。



年末年始あたりからリバウンドもしてるので、


その後、またダイエットをスタートしてから

結構痩せたのでは??と思ってます!



多分ですが、痩せてる要素は


1.仕事を再開して、日中動き回っていること


幼稚園の先生って、本当によく動く、体力を使う仕事なんです笑い泣き

パートでもそうです。

正職員の時よりは働く時間が短いですが、こどもと接してる時間は一緒。なんなら預かり保育を担当することもあるため正職員より子ども一緒にいる時間は長い笑い泣き

そりゃあ体力使います。笑


2.職場まで自転車で往復していること


体を動かしているのは、勤務中だけではありません。

職場まで片道約25分ほど、自転車を漕いでいます!!!(電動アシスト自転車ですが笑い泣き)

行きは1番アシストが弱い設定なしてますが、帰りは疲れてついオートモードにしてしまいます。笑




3.平日食べる量が大幅に減ったこと


朝は軽く、昼は給食かお弁当、夜も軽く。

食べる量が本当に減ったので、仕事に感謝!!笑い泣き




とはいえ、休日はチートデイも相変わらず楽しんでいますラブ




友達に教えてもらった、

新大久保の肉&麺さん!!





氷おばけ


絶品のかき氷カキ氷新宿の氷おばけさん



そして最近ずっと行きたかった、

スイパラカップケーキさくらんぼ



ごちゃごちゃですが、食べた量が伝わる写真笑



桃が丸ごと一個なのが面白いラブラブ

大好きなフルーツいっぱいで幸せな食べ放題でしたラブ


また来週末も、いっぱい食べまーすおねがい気づき


1週間頑張りましょうグーラブラブ

おやすみなさいzzz




これから韓国旅行行く方韓国おいで

気軽にできるオンライン相談始めました!

楽しくお話しましょうラブラブ


韓国旅行オンライン相談


お待ちしておりますラブ


日韓夫婦ちひろ