サムネイル

アンニョンハセヨラブ
日韓夫婦と日韓ハーフの息子の
3人家族ですラブラブ
ゆるりとお楽しみくださいませ本命チョコ義理チョコ



昨日から、わたしたち家族3人プラス

両親と弟、そして従兄弟夫婦の総勢8人で

家族旅行に行きましたラブ



昨日行った場所は、




群馬県にある尾瀬です!!!

つい最近テレビでも出ていた、有名な場所です気づき


もう少し早い時間に行ったら、

水芭蕉が咲いていてとても綺麗なんだとかデレデレ


水芭蕉がなくても、とっても綺麗でした!!




木で舗装された道をどんどん下っていくよスター

普通の登山と違って、行きは下り、帰りは上りなのが不思議!!


息子は全然歩く気配がないので、

旦那が背負ってくれました笑い泣き

相当重くて大変だったみたい泣




途中で川があったりと、ずっと自然のマイナスイオンに癒されるデレデレ

(行きはね、、笑)



途中でヘビも発見!!笑


途中のベンチでお弁当を食べながら、

尾瀬ヶ原まで頑張りました〜笑い泣き


尾瀬ヶ原


時間があればもっと進む人も多いけど、

わたしたちは乳児と両親がいたため、

ここで引き返し。






引き返す前に、いっぱい遊ばせて、自然との触れ合いタイムラブ


帰りは上りでしんどすぎたけど、

またゆっくり行きたいと思うハイキングでしたおねがい

息子が大きくなったらね、、笑



そしてお宿は、よく家族旅行で行っていた、

わたしが昔から大好きな


風習紀さんへラブラブ


尾瀬に行く方がよく泊まる宿だけど、

わたしの大好きポイントは


超絶美味しすぎるご飯!!!




ご飯とお味噌汁はおかわり自由!!

おかずが美味しすぎて、もちろんおかわりしたよね。笑


このご飯目当てで、何回でも行きたい宿ですちゅー


冬はスキーやスノボもいいですよスター

次はいつ行こうかな?酔っ払い


パート2へ続きますスター




これから韓国旅行行く方韓国おいで

気軽にできるオンライン相談始めました!

楽しくお話しましょうラブラブ


韓国旅行オンライン相談


お待ちしておりますラブ


日韓夫婦ちひろ