サムネイル

アンニョンハセヨラブ
日韓夫婦と日韓ハーフの息子の
3人家族ですラブラブ
ゆるりとお楽しみくださいませ本命チョコ義理チョコ



今日は息子がいない間、

久しぶりに自分の服を買いに行きましたおねがいおねがいおねがい



朝、UNIQLOのチラシを見て、

欲しいズボンがあったので

どうしても行きたくて笑い泣き


体型もだいぶ変わったし、

特にズボンはちゃんと試着をしないと心配なので

1人でゆっくり見てきましたちゅーラブラブ



欲しいズボンはゆったりめのサイズだったので、

Lかな?と思ったけどシルエットが合わず、

Mを買いました気づき

痩せても着れる!よかった!!笑


一つ目!



イージーカーゴパンツ気づき

最近?こういうの流行ってますよね!!


なんと半額の1990円!!!




UNIQLOでは色んなカーゴパンツが売ってた!


こういうのとか⇩





わたしは違いがよくわからないので、

この前チラシに出てたものを購入。(狙ってた笑)



もう1着は



プリーツストレートパンツキラキラ

これは今日のチラシで出てました!!笑



これも、割引で1990円!!

UNIQLOさんありがとうすぎるお願い


本当にここ1〜2年は同じズボンばかり履いてたので、新しいズボン履くのが楽しみですラブラブ


息子のものばかり買ってたな〜笑

それも幸せ気づき気づき





これから韓国旅行行く方韓国おいで

気軽にできるオンライン相談始めました!

楽しくお話しましょうラブラブ


韓国旅行オンライン相談


お待ちしておりますラブ


日韓夫婦ちひろ