​アンニョンハセヨラブ
幼稚園教諭8年目(現在育休中)スター
日韓夫婦6年目日本韓国
のマッコリんですおねがい
去年日韓ハーフの息子が産まれましたニコニコ
子育て、日常、韓国のことなど色々載せていくので、フォローお願いしますニコニコ飛び出すハート


韓国旅行のコーディネート🇰🇷

義理チョコオーダーメイドで作ります義理チョコ


自己紹介はこちら






大邱編の続きです韓国ラブラブ



今回は義家族と一緒にいる時間が長かったので、
家族3人の時間はたったの2日間でした笑い泣き


その両日、ずっと興味があった
キッズカフェに行くことにスター


日本のイオンとかに入ってる有料の遊び場って
結構高いですよね泣くうさぎ
庶民は頻繁には使えません泣くうさぎ泣くうさぎ


韓国ではどうなのか?検証ですちゅー気づき



まず1日目は、大邱市内でいちばん大きいマート、ホームプラス内にあるキッズカフェに行きました気づき気づき気づき


龍山(ヨンサン)駅直結!!
キッズカフェは確か地下1階にありました飛び出すハート




まず料金は、大人2人と子ども1人、
1時間で10000Wでした!!
2時間で使う人が多いみたいだけど、
ホームプラスの会員じゃない人は一般料金で18000Wだったかな??

平日だと安いですニコニコ飛び出すハート


中はとっても広くて、
1人で乗れる子は汽車に乗れたりも!!
(息子はビビりなので無理でした爆笑)


ハートのバルーンおままごとコーナーハートのバルーン





魚釣りもできました!!
本格的拍手拍手拍手


木のボールでできた砂場もありました!!
こんなのもあるんだなあ〜おねがいおねがいおねがい

ちなみに後ろにはお店屋さんができるセットが気づき
真ん中には

조밥(寿司)屋さんがあって可愛かったです笑い泣き飛び出すハート


そして滑り台とボールプールゾーン!
ひたすら大きかったニコニコ



ちなみに息子がいちばんたのしんでいたのは
トランポリンエリアでした爆笑

そして動き回られすぎて写真撮れず笑い泣き
楽しんでくれてよかったですラブラブ


1時間満喫して、お昼ご飯は同じ階にある
フードコートへスター

今はもう全部お会計がタッチパネルになってて
すごく進化を感じた、、!!
頑張れ日本!!笑い泣き


わたしたちはキンパを食べましたラブラブ



小さいのはコマキンパというものです!
英語でベビーキンパってメニューに書いてあった気がする笑い


ホームプラスは大きくて、
お店を見るのも楽しいし、

フードコートにはキッズチェアもあり、
授乳室などもあったりと
子連れに優しいですねラブ

もう1箇所のキッズカフェはまた次回書きたいと思います!
そちらも良かったですおねがいラブラブ




今回大邱また勉強できたので、お仕事のご依頼もお待ちしてますラブ


マッコリん