​アンニョンハセヨラブ
幼稚園教諭8年目(現在育休中)スター
日韓夫婦6年目日本韓国
のマッコリんですおねがい
去年日韓ハーフの息子が産まれましたニコニコ
子育て、日常、韓国のことなど色々載せていくので、フォローお願いしますニコニコ飛び出すハート


韓国旅行のコーディネート🇰🇷

義理チョコオーダーメイドで作ります義理チョコ


自己紹介はこちら






お久しぶりですおねがい飛び出すハート


先日、近場で花火大会があったので、
家族3人+お友達家族で行ってきましたニコニコ飛び出すハート


友達の家が会場から近いため、
早めの時間に場所取りをしてもらい、、


夕方に会場にGO気づき気づき気づき


まずは屋台で食べ物を調達しましたスター



久しぶりすぎるチョコバナナバナナ

友達の息子くんも食べたがってたから、
普通バージョンと鮮やかバージョン
2種類買って選んでもらったよラブ


焼きそばもじゃがバターも美味しかったなあラブ


息子にも持参のご飯をあげて、、


花火大会開始花火花火花火


後ろ姿シリーズ爆笑


息子とわたし気づき



友達の息子くん気づき



友達の息子くん part2気づき




綺麗すぎたなあ〜ラブラブラブラブラブラブ

息子はというと、



指差ししながら見てましたラブラブ

怖がるか心配だったけど、
不思議そうに見てましたラブラブ


そして最後の方はすやすやzzz

近場なので、帰りの時間を気にせず
ゆっくり見られてよかったです飛び出すハート




旦那の隣から離れなかった
友達の息子くん爆笑ラブラブ

懐いてて可愛かったなあラブ飛び出すハート


こうやってワイワイするの久しぶりで
楽しすぎる花火大会でした飛び出すハート



マッコリん