​アンニョンハセヨラブ
幼稚園教諭8年目(現在育休中)スター
日韓夫婦6年目日本韓国
のマッコリんですおねがい
去年日韓ハーフの息子が産まれましたニコニコ
子育て、日常、韓国のことなど色々載せていくので、フォローお願いしますニコニコ飛び出すハート


韓国旅行のコーディネート🇰🇷

義理チョコオーダーメイドで作ります義理チョコ


自己紹介はこちら







お久しぶりになってしまいましたえーん
皆さんアンニョンラブラブ


最近も、息子とアクティブに
過ごしていましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




一緒にモールに買い物に行ったり、




公園で砂だらけになりながら遊んだり爆笑爆笑爆笑
どんどんやって!!!




いちご狩りに行ったりいちごいちごいちご


息子、食いしん坊すぎて、
本当にまだ0歳なのか?と疑問しかないです爆笑



まずは大好きなイチゴを触る




大きな口でかぶりつく




最後まで堪能する



食欲旺盛
活発に動き回る
元気な証拠です
爆笑ハート



明日はなにをしようかな?ラブラブ






マッコリん