今回はヒロのお仕事回。

店長からヒロと桐生で選抜テストに勝った方がグループ会社のコンペに代表として出場してもらうと言われてしまいます。


後輩の桐生くん。


どっかで見たような・・・と思ったまま3話まで放置してましたが、BOYFRIENDのダイくんだ!!

シュンくんとはまだラブラブなのでしょうかラブ?芸能事務所に入ったから色々ドラマに出演してるんでしょうね。このまま俳優さんになるのかな?

人気スタイリストなヒロは普段から誰よりも努力してるから、と自信たっぷり。桐生に負けるなんてまったく思っていません。


ココ、夏生がかわいかったなぁラブ

「コンペ」という単語を知らない夏生と「プ」「ペ」の言い合う2人にホッコリします。(もう夏生のおバカぶりに慣れてきましたニコニコ

コンペの準備で遊べなくなるのでは・・・と不安になる夏生ですが、ヒロは大丈夫と余裕を見せます。


しかしたまたま見つけた桐生のデッサン帳にはたくさんのアイデアが描かれていました。

コンペまで日がないからと、いいアイデアも浮かばないままサッサと形を作ろうとしてたヒロは焦ってきます。



デッサン帳がなくなったとヒロを訪ねる桐生。

え、盗んだの?

とハラハラしました。

なんせ桐生が出てくると不安になるBGMが流れていたのでアセアセ


実際は盗んでないんですが、魔が差す瞬間があったと夏生に告白します。

もっとこの手を信じてやれよ。ココ(心)も。

いつも空気読まずにやってくる夏生ですが、ヒロのことが大好きで、美容師としてのヒロにも惚れ込んでるんですね。

最初は夏生はヒロに会わずに帰ろうとしてましたが、ヒロのそばにいてよかったなーと思いました。

桐生に「嫉妬してた」と打ち明け、真剣にコンペに向けて準備を始めたヒロ。


ですが・・・

結局コンペに選ばれたのは桐生の方でした。

選ばれなかったのにヒロの表情は清々しい。

桐生の才能や努力に嫉妬が渦巻いてた時よりもずっとスッキリしてました。

それは自分なりに納得のいくまで努力したからでしょう。

今までで一番のヘアスタイルができた、と言うと

今までの自分を超えたんだろ?じゃ優勝じゃねえか!

とどこまでも前向きな夏生に癒されましたキラキラ




だんだん夏生の存在がヒロの中で大きくなってきてますね。

そりゃ毎日夏生はヒロの家に来てるんだからハート

最初はトラウマ級に嫌いなはずだったけど、今は「夏生が作った飯が食べたい」と言うほどです。

でも、もうちょっと距離縮まらないかなーーー?



と思ったら次はめっちゃ期待できそう!