先週はデート回、今週はドキドキ同棲スタートハートハート


でも両思いになったワケではなく、唯純のアパートの水漏れが原因魂が抜ける

それでも友達の家ではなく、天沢さんと一緒に生活するんだからウシシこれは同棲ですハートハート



お出迎えから無防備全開の天沢さんです笑


天沢さんの部屋着を着て、合鍵もらって、隣で眠る時に「おやすみ」って言ってもらって・・・

最高では!?

2人のちょっとぎこちないドキドキ同棲生活は見ててニヤニヤしてしまいますねーよだれ

特に天沢さんの服の匂いを静かに嗅いでる唯純がかわいかったー爆笑ラブラブ気持ちわかるよー。好きな人の匂いだ~ラブって幸せ噛み締めるよねーキラキラ


いつも爽やかな天沢さんですが、朝が苦手で起こしても二度寝してしまうアセアセ
こういう意外な一面が見られるのも一緒に朝を迎えないとわからないことですよねラブラブ


サラサラ金髪の唯純がアメリカの少年みたいでかわいいですねーおねがいフワフワヘアも好きだけど、こちらも良きハート

早くに母親を亡くして以来ずっと一人暮らしをしている唯純。
天沢との生活にくすぐったさを感じるものの、大好きな人との生活は幸せいっぱいハート

居候の俺がアイツにできることって?と考えた唯純は、天沢の生活スタイルに合わせて食事を作るように。

日勤業務だけじゃない天沢さんと大学生でバイトもしてる唯純は、たぶん生活リズムは違いますよねアセアセこれは唯純が無理してるなーアセアセ



いつもはちょっと図々しい天沢さんですが、頑張ってる唯純を見て戸惑っています。

最初から頑張りすぎると後が続かなくなりますからねー汗うさぎ

共同生活なので全然無理しないのもダメだけど、唯純は勉強やバイトで忙しいのに、天沢さんも心配になりますよね。

本当は無理してるよね?
唯純くんと楽しく暮らしたいから一緒にすごそうって言ったんだよ?一人で頑張りすぎないでほしい。

献身的な新妻・唯純との生活に居心地の良さを感じるかと思ったら、無理してほしくないと思ってる天沢さんの誠実さに感心しました。唯純を大事に思ってますよねラブ

天沢さんの言葉を聞いて、唯純は・・・


翌朝、唯純は2人分の朝食を準備します。

俺、天沢さんの分まで料理するの楽しい。
楽ではないけど、それ以上に美味しいとか言い合えるから。
でも無理はしない!

こういうのイイなーキラキラ

相手に楽しんでもらいたい、居心地良くすごしてもらいたいという気持ちをちゃんと言葉にできてて、これ一生同棲できるやんラブ


ノーセットの2人めっちゃいいですねキラキラ




天沢宅に突撃する陽平と東海林。

ええええ!それは図々しくないガーン!?と思いましたが、天沢さんのことが色々わかるシーンでした。

優しい天沢さん、やはりモテてたんですね。でも最後は「誰にでも優しい」とフラれてしまう。
と、いうことは女性と付き合ったことがあるということですねチュー

唯純と陽平の関係を気にする天沢さん。

陽平が唯純の頭をポンポンすると目をやるし、2人の関係に「いいな、そういうの。」と呟きます。

今までそんな友達がいなかったから羨ましいの?それとも唯純と仲良いのが羨ましいの??

ココめっちゃ気になりました!

さらに「いつまでも天沢さんの所に居候してるのは迷惑では?」と東海林たちに言われた時、天沢さんははっきり否定しましたね。

同棲継続決定~♡♡

初めて天沢さんの唯純に対する気持ちが表れましたねラブラブラブラブラブ



ラストは狭いベッドで一緒に寝てるしハートハートハート