あっちもこっちもBLドラマは夏休みに突入すると、主役はなかなか気になってる人に会えずにモヤモヤしていますねチュー

大進も宝に会えず、なんとなく元気のない毎日を送っているとサークルの花火のお誘いが。

宝先輩は来るかな・・・?と大進は参加をグループラインに送ります。

すると、普段は参加しない宝もサークルの花火に参加するという( *´艸`)♡♡

そして土地勘のない大進は集合場所を思いっきり間違えてしまいます。

すると迎えに来るのは宝先輩という( *´艸`)♡♡♡

大進が宝を気になってるように、宝も大進のことが気になってるんですよねーハート



不思議な家出少年に出会う2人。

お母さんの仕事が忙しく約束を破ったことに怒った少年のかわいい反抗。
女手一つで一生懸命育ててくれてることを少年もよくわかってて。でもすごく楽しみにしてたんでしょうね。

宝たちが少年の話を聞いてくれて、冷静になったのかすぐに思い直して帰宅することに。

途中で帰る道がわからなくなり、少年の記憶をヒントに道を探してると、


宝がさりげなく大進の頭をナデナデしてるしハートハートハート

少年と同じ感覚してる大進がかわいいハートってなったのかなラブ


無事少年を送り届けたとたん、大進のビーサンが壊れてしまいます。


そうなると思いました( *´艸`)♡♡♡

サークルではどんどんカップルができてきてて花火はとっても楽しそう。

お互いのことを知ると好きになってくし。そういうものじゃない?

と部長の言葉に大進は宝を思い浮かべたようで、花火をしながら恋人の有無を確認します。


もっと深く聞きたかったけど、タイミング悪く宝のスマホが鳴ってしまいます。

そういえば前回も着信があり、宝は出ませんでした。

今回その理由がわかるのかなー?と思ってましたが、宝の口から明かされることはありませんでした。

でも母親と何かしら確執があるんでしょうねショボーン


そして大進。


いつまで「この気持ちは一体・・・」ってモヤモヤしてるの?アセアセ

もう第5話だよ(•ᴗ•; )?

このドラマ、全何話なのかわかりませんが、まだ主人公は宝への気持ちに気づいてなく、宝も大進を気になってるけど恋愛感情と自覚してないっぽいです。

少しずつ、本当に少しずつですが距離は近づいてます。

なので、どちらが早く恋心を受け入れて前に進んでほしいです!!