ウォニョンへのテジュンの表情、前に戻ってる・・・。

デレデレ顔はどこへえーん


ドンヒがテジュンを飲みに誘ったので、てっきりテジュンとウォニョンのことを聞くのかと思ったらホテのことでの悩み相談でした笑



ドンヒにとってホテは長年片思いしてる相手だけど、付き合うことはできない。

しつこいからと訴えることはホテのお母さんに知られてしまうから、それもできない。


ドンヒがホテに踏み込めないのはホテのお母さんが原因のようです。


テジュンはウォニョンにわざと塩対応してるようです。

それまでの接し方は愛情からと気づかせるため?ちょっと!駆け引きってやつですかびっくりなんだか大人のテクニック使ってくるなー。


でもウォニョンがホテと2人きりだとわかると、いても立ってもいられないテジュン笑さっきのテクニック披露は?笑笑


忘れてたけどホテの高卒認定試験のために家庭教師をしてくれと、ウォニョンはホテの母親に頼まれていました。


そのために参考書を買いにでかけてた2人。


ウォニョンはホテからドンヒのことを本気で好きで、諦めないと聞かされます。



恋愛することに罪はありませんから。

それまでホテを怖いと思ってたウォニョンですが、本気でドンヒを好きなのだとわかり、ホテの恋を応援することに。



テジュンの塩対応はどこへ(≧∇≦)!?

ホテにはタクシーで一人で帰れと言わんばかり笑
大雨なのに3人で帰れば良くない?というか、ホテはドンヒに迫ってるの知ってるのに、ウォニョンと2人きりはイヤなんですねハート束縛がすぎるぞハート

なのにテジュンはウォニョンと相合傘してウォニョンを送ってあげます。



すぐ雨止んだし・・・。

ウォニョンは、テジュンは市場の女性のことが好きだと勘違いしたまま。
モヤモヤした気持ちを抱えたウォニョンはテジュンに冷たい態度をとってしまいますが、そんなウォニョンもかわいいと思ってるテジュン。

テジュンに優しくされてウォニョンは

こんなことされたら混乱します。

と言ってしまいます。

これはもう社長(テジュン)のことが気になってると言ってるようなものでしょうラブラブラブラブラブ


教えてくれ。君の気持ちが何なのか。

キャーーー!いよいよテジュンが踏み込んできた!!


ウォニョンも本心を言おうとします。

しかしココでチョン室長から着信。

空気読め室長。いつもベストタイミングなのはなんなんだよームキー

冷静になっちゃったウォニョンはうまく取り繕ってしまいます。うーん、両思いなのにすれ違っちゃってなかなかうまくいきませんタラータラー


自分で撒いた種とはいえ、ウォニョンにとっては難しい立場。

復職のためにテジュンに近づいたのだけどどんどん好きになってくるし、テジュンはウォニョンに甘々で翻弄させていきます。

すると突然、ドンヒがウォニョンの誕生会も兼ねてカフェの合宿に行こうと誘います。

当然テジュンも参加!

しかも何やらアイデアが浮かんだようで・・・

やっと活動再開する気になったか!と先輩は嬉しそうだけど、全然違うよ。ウォニョンのためだよ笑

でも先輩から北京のセミナーへ行く話ができてると知らされ、テジュンは合宿に途中合流することに。

チョン室長もテジュンが中国に行くのでは?と焦っています。

そんな室長を誤魔化しながら、ウォニョンはテジュンに「北京は寒いから」とマフラーをプレゼントハート

かわいい!!

面と向かって渡せないウォニョンがドアノブにかけておくのもキュンとしたでしょうねラブ

ホテとの家庭教師中の会話もよかったです。

好きになるのは心なのに、どうして頭を使うんだ?と言うホテ。

好きな気持ちを抑えたいけど、テジュンのことをどんどん好きになってきているウォニョンの背中を押してくれます。

そしてうっかり合宿の話しちゃったからホテも緊急参戦です笑


めちゃくちゃ嫌がってるドンヒだけど、好きな人だから内心嬉しいはず。
でもそんな表情出せば、ホテがどんどん攻めてきます。
ホテの母親のことを思えば抑えなきゃいけないってことなのかな。複雑・・・。


ずっとテジュンを待ってるウォニョンに室長から連絡が。
あんたの連絡をまってるんじゃないよ!と思ってたら


北京でのテジュンはウォニョンがくれたマフラーをしっかり巻いていましたラブこれは社長をさらに好きになっちゃうハートハートハート

たまには良いことしますね室長!

そしてテジュンはサプライズで予定より早くウォニョンのもとへハート


思わず駆け寄るウォニョンがかわいい爆笑ラブラブラブラブ

今までテジュンがしてくれたことは強い責任感からなのかを尋ねた後、

今から変なことします。


まさかウォニョンからキスするとは!!!

もう好きが止まらなかったんですよねーラブ

身長差でちょっと背伸びしてキスするのめっちゃかわいいいいい!

好きな人は別にいると思い込んでるウォニョン。

告白してすみません、と言った後のテジュンの「本当にバカだなハート」に愛が溢れてるハートハートハート


ひゃあああああ!!

2回目はテジュンから(≧∇≦)!!

まさかこんな展開になるとは思ってないウォニョンの動揺がかわいいぞハートこのあたりウォニョンのかわいいが全開ですハート

「(好きなのは)君だよ。気づかなかった?」


気づいてました!!(私は)

もおおおおおお!ここまでくるのにジリジリしました!!!

尽くしたいのに我慢してたテジュンさん。

これから思う存分ウォニョンを甘やかせられますねハートハートハート


↑↑↑
この手。

最高じゃないですか?この手に惚れましたねラブ

晴れて2人は付き合うことにハートハートハート




でもウォニョンは手放しで喜べない事情があります汗うさぎ

テジュンとの関係が深くなればなるほど、自分の立場が重くのしかかってきます・・・。