前回のラスト、ホテがドンヒに「1ヶ月だけ付き合って!」と言う前に本当は海辺でランタンを飛ばすシーンがありました。

あれ?ランタンのシーンがないえーんと思ったら時間の都合でカット→4話の冒頭に入れたんですね。

この地方ではランタンに願い事を書いて飛ばすようで、偶然居合わせたテジュンとウォニョンと4人で飛ばすことに。


2人でご飯食べたかったテジュンのちょっと残念そうな表情と、ホテと2人きりになりたくないドンヒの表情の対比がおもしろいです。


テジュン、ウォニョンに恋してることを自覚してきてますねニコニコ

ウォニョンに尽くしたい気持ちがダダ漏れです。まだドンヒのお店で働いてほしくなさそう・・・。


酔ったウォニョンが心配でたまらないハート

恋愛の話になり、テジュンには好きな人がいるっぽい。

社長(テジュン)に好かれる人は羨ましい、と少し嫉妬混じりなウォニョン。こちらはまだまだ自分の気持ちに気づいていません。でも確実にモヤモヤしてるのはわかります。

君だよ!ウォンニョン!!

落ち着いた人が理想だけど、正反対の人。
だから尽くしたくなる。
でも鈍感な人なんだ。

ってウォニョンを見つめながら言ってるよ!!気づいて!!!

でも全然気づいてません。というか、テジュンがゲイとも思ってない。

もどかしいけど、こんなところがかわいいんだよなーラブとテジュンは思ってそうです。


テジュンにとっては今めっちゃ楽しい。毎日ウォニョンの世話が焼けるから笑


陶芸初心者ウォニョンに手とり足とり、親切丁寧に教えるテジュン。

ココ、すごく好きです。

ゴーストみたいハートおっさんずラブリターンズでも春牧がラブラブでやってましたねラブ

頬が触れそうなほど近づくテジュンにウォニョンの心臓の音が聞こえそう!
緊張をごまかすようにいっぱい喋るウォニョン。喋れば喋るほどドキドキしてるのが伝わります。

そしてテジュンの手は美しいですねキラキラ


でもここから流れが不穏にダウンダウン

テジュンにグイグイ迫られて嫌でも意識してしまうウォニョン。
社長には好きは女性がいるんだぞ!と言い聞かせますが、モヤモヤは晴れません。


そこでウォニョンは距離を置こうと、テジュンの家を出て部屋を探すと言います。

当然テジュンは「まだ病気が完治してない」と止めますが、ウォニョンは聞きません。

テジュンは少しでもウォニョンのお世話をしたいの~えーんずっとこのまま一緒に住んでて~アセアセ

新居を探すと聞かないウォニョンの新居探しに無理やりついて行くテジュンに爆笑しました笑い泣き

だってどの部屋も難癖つけるテジュン。もうウォニョンを手離したくないのバレバレ笑

居候なんて居心地が悪いんです!

あえて強い言葉でテジュンを突き放してしまいます。


ドンヒの店でバイトを再開したウォニョンは、同じ市場で働く女性に出会います。

急に登場する女性ってBLドラマでは大体イヤな方向へ作用するんですよね・・・。


配達先で聞くホテの評判は最悪でした。

本当は優しいけど風貌とバイクに乗ってるだけでヤクザだと噂されていました。

そんなホテとドンヒが話してるところをウォニョンは立ち聞きしてしまいます。


何がなんでもドンヒと付き合いたいホテ。

でもドンヒは頑なに拒否しています。

ドンヒはずっと昔からホテのことが好きなのは観ていたらわかります。
きっとドンヒの方が愛が重い。でも今の幼なじみという関係を壊したくないという気持ちが強いです。

ホテは女性と長続きがしないのはドンヒのことが好きだから!?という思いに至ったようです。

で、試しに付き合ってみるか・・・みたいな?

それで「違う」ってなったらどうするのガーン!?もう前のような関係には戻れませんよ!?

ドンヒが言った「おばさんに顔向けできない」

ホテのお母さんにドンヒはたくさんお世話になったのでしょう。
恩のある人を悲しませたくないってことかな・・・。


ホテが無理やりドンヒにキスしてしまいます!!

キャーーー(≧∇≦)!!ウォニョン見ちゃった!!

でもなんだか悲しいですね。ドンヒはホテを好きなんだけど・・・泣くうさぎ


さらにウォニョンはいきなり登場した女性がテジュンの店で仲良くしてるところを目撃してしまいます。

この女性がテジュンの好きは人か!!!

と勘違いするウォニョン。

どうなってるんだ!!どっちのカップルも拗れてるやん!!

出ていっちゃう寂しさからテジュンはウォニョンと会わないようにしてるし・・・。
でも頭はウォニョンでいっぱいの社長なのでしたハート


最後の夜は一緒にお酒を飲もうとウォニョンはワイン?を準備していたけど、テジュンは帰ってこず・・・。

帰宅し書き置きを見たテジュンですが、すでにウォニョンは出ていった後でした。

どうなってるんだ!!素直に気持ちを伝えてたらこんなことにはなってないよ!!(たぶん)