始まりました!

BLアニメも実写ドラマ同様、たくさん制作されるようになりましたねニコニコ

じゃのめ先生を知ったのは、映画「メタモルフォーゼの縁側」で劇中BL漫画でした。

とても綺麗な絵で、老婦人・雪がBLの世界に引き込まれるのも納得!


そんなじゃのめ先生原作のアニメ「黄昏アウトフォーカス」も、とても絵がキレイで見やすかったですキラキラ

そして男子校!男子寮!イケメンが同室!さらにイケメンがゲイ!という、BLらしい設定でわかりやすい爆笑


主人公・真央は所属する映画部でBL作品を制作することに。

監督が腐男子なのね・・・びっくり男子校ならBLなんて山ほど撮れますねーラブ

不良と真面目くんのBL映画というのもイイ!

監督は主演の不良役に真央のルームメイト・寿を指名、真央から寿にオファーを引き受けてくれるよう頼みます。

しかし真央はなかなか寿にその話ができません。それは、2人だけの「誓い」があるからでした。


冒頭は主人公・真央とルームメイト・寿がカメラの前で誓いをたてています。

寿がゲイで彼氏持ちであることを口外しない
寿は真央を恋愛対象とせず、手出ししない
お互いの自慰行為の邪魔をしない

寿はゲイであることをオープンにしてないことがわかります。

そしてBL映画のオファーなんて、真央が話したと思われても仕方ないかも・・・タラー

他の部員が頼んでも一緒。


このことがきっかけで、真央は寿を意識するようになります。

真央はずっと寿に話すのを躊躇ってたけど、寿は監督からオファーを申し込まれ引き受けることに。

話せばわかってくれるのに言えなかったのは、寿に幻滅されたくなかったのかな?
好きな人に嫌われたくないですよねチュー


1話は真央のモノローグ多め。

そして前半は現在、後半は入学してから寿の秘密を知るまで、も盛り込まれていました。

これから撮影する映画のキスシーンを真央の頭の中で描くと、不良役は寿、真面目くんが真央になってるのもキュンとしましたラブ



ミステリアスイケメン・寿。

本当にまだ高校生?というくらい色気モレモレです。

人付き合いが苦手なはずの寿がなぜ映画のオファーを引き受けたのか?が気になりました。

「真央のことをもっと知りたい」

と言ってましたが、寿は彼氏いるんですよね?

真央を知りたい、というのはどういう興味なんでしょう・・・?
ルームメイトでイイヤツ、という友達の範疇なのでしょうか?

そして寿の彼氏。

後々出てくるのかな?


寿が熱にうなされて真央を襲いかけた時、「先生」って聞こえたんですけど?

寿の彼氏は先生なの?

ココがめっちゃ気になる!!

そして寿は今も彼氏と絶賛交際中。


真央が寿のことを好きだと気づいたと同時に失恋とは・・・えーん

超切ないパターンで恋が始まってしまいました。


公式だと他にもCPが登場するようです。

どんな出会いでどんな恋愛をするのか?

寿と真央の恋愛も気になるけど、これから登場するサブカプたちも要注目ですハートハート