今回はサブカプ、ホテとドンヒの関係もチラッと垣間見れます。

彼女をフって(たぶんいい別れ方ではない)、彼女からボコボコにされてるホテを見てしまうウォニョン。

手当をしようとドンヒの店に連れて行きますが。


ドンヒの手当を拒むホテ。

なんだなんだ、これくらいの傷で手当なんかいらないってこと!?と思いましたが、ウォニョンからは素直に手当してもらってるんですよね。

いつもホテに憎まれ口ばかりのドンヒですが、内心彼女を「季節行事」というくらいとっかえひっかえしてるホテを心配しています。救急箱が常備してるのは店のためというよりも、ホテのためなのかなと思いましたラブ

2人からは「ただの幼なじみ」ではない雰囲気が漂っていました。




さてさて、あることがきっかけで行方をくらまし名前も変えひっそりと暮らしている気鋭の陶芸家テジュン

ドンヒ以外とは誰とも仲良くしないはずのテジュンですが、ウォニョンには例外でまくり。

ウォニョンを市場まで車で送っちゃう。飲み屋で偶然会ったウォニョンを家に連れて帰ってきちゃう。(泥酔ドンヒも一緒ですがてへぺろ

もともと困ってる人を放っておけない優しい性格なのかもしれませんね。


かわいいウォニョンが陶芸を早く上手くなりたいと、常に土を触ってる一生懸命な姿を見たら構ってあげたくなるのかなラブラブラブラブラブ

上司にテジュンのことをチクって復職したいだけならここまでしなくてもいいはず。でもやっちゃうのはテジュンを通して純粋に陶芸の楽しさを知ったからでしょうか。


陶芸家のテジュン。自宅でウォニョンとドンヒが眠ってる間に釜の様子を見に行っていました。

その時についた土を取ろうとしたウォニョンの手を拒否するように掴んでしまいます。

不意に触れようとする受け(ウォニョン&ドンヒ)を拒否する攻め(テジュン&ホテ)の心理って何なのよ・・・。やっぱり意識してるってことなのかなうーん



テジュンの先輩。2話から登場します。

テジュンの釜の管理をしてくれています。陶芸家テジュンの良きパートナー。陽気な性格で奥さんに弱い。

テジュンがどうして名前を変え暮らしているか、過去を知ってる人物です。新しい作品を制作してほしいけど、テジュンがなかなか作らないのも理解してそう。



ウォニョンの初作品を本格的な釜で焼き上げキレイな箱に梱包し手渡すテジュン。どんだけウォニョンを大切にしてるのよラブ

いつも土を触ってる熱心なウォニョンから「釜が見たい!」というリクエストにも応じます。
さらに超初心者のウォニョンに展示会で出品してみないか?と薦めてきます。

テジュン、すっかりウォニョンを気に入ってます。

この前までの頑なに拒んでたテジュンはどこへ笑い泣きウォニョンに見せる表情が柔らかくなってるんですよねハートテジュンが心開くまであと少し!


ここでウォニョンに様々なアクシデントが。

滞在してた宿の内装工事のために3日以内に出ていかなければいけなくなります。

さらに明るく元気いっぱいだったウォニョンが体調不良に。

私にはいつも通りに見えるけど、テジュンはウォニョンの体調不良はお見通しでした。愛ですねハートハートハート

病院での診断は、帯状疱疹!!

BLドラマではCPのどちらかが体調不良になるエピソードはかなりの頻度で出てきます。
弱ってる相方を看病して距離が一気に縮まるのです。

帯状疱疹って珍しいびっくり!!

しかし宿は追い出され、次の部屋も決まってないウォニョン。ゆっくり寝てる場合ではありません。

そこへ颯爽とテジュンが登場キラキラキラキラ


ウォニョンお持ち帰りーーーー♡♡♡

ウォニョンの事情を聞いたテジュンは、彼を自宅にしばらく置いておくことに。

いきなり同棲開始ですハートハートハート

なんだか韓国時代劇に使われてそうなお家・・・。

帯状疱疹は、皮膚の炎症に加えて強い痛みがあるそうです。その前後で発熱もガーン

テジュンに嘘ついて仲良くしてることが、ストレスや疲れとなり病気が出たのかもしれませんね。


テジュン坊ちゃん、きっと他人の背中に軟膏塗ったことなかったのでは?

ウォニョンの背中だからか?指がとってもぎこちなくてドキドキしました。