「昼のゆめ」がクランクアップして恋人のフリは解消した白崎が羽山の部屋を出ようとした時、やっと羽山が行動に出ました。

やっと。本当にやっと!だよ!!

ここで何もしなければ、これから白崎と会うことはなくなってしまう。
いつも感情を表に出せない羽山の体が感情で突き動かされたんでしょうね。

白崎からすれば「帰らないで」と言う羽山がわからない。でも羽山が好きだから、押し殺そうとした感情が溢れてきてしまいます。
離れる羽山の袖を持つ白崎があざとかわいい!

絶妙に気持ちがすれ違っちゃってるけど、お互い求めあってるのはわかるのでしょう。
そのままリビングでするのかと思ったらちゃんと2階まで誘う羽山。


白崎が「好きです」と言った時の羽山の表情。

マジで白崎に好かれてると思わなかったのかな。でもココで羽山のギアが一段上がった感じがしました。

白崎役の新原くんは色んな表情がこのドラマで引き出されてます。
最初は無表情ばかりだったのに、羽山に恋して時々ハッとするほどかわいかったり。
ベッドシーンの白崎は色気も感じさせてくれました。


やっと2人は結ばれたハートと安心したら白崎は眠る羽山を置いて一人帰ってしまいます。

一度だけでいいから羽山さんとしてみたかった。その願いを羽山さんは叶えてくれただけ。


おいーーーーーー!!


そうだ!白崎はこういう子でした。ちゃんと言わなきゃいけない子でした。

帰宅途中、白崎は2人の初デートで買ったカワウソのキーホルダーを失くしてしまいます。


白崎くんと通じ合えたと思ったのに、急にいなくなったら追いかけてくるよねアセアセ

好きな人と寝て、朝黙って出ていかれたらヘコむでしょ。
追いかけてきちゃダメなの?


きゃあああああああ!!

さりげなく告白してる!!!というか、とっくに気持ち伝わってると思ってる!!


羽山の忘れられない人は自分だと知った時の白崎くんの表情が爆笑めっちゃ白崎でした笑



白崎が麻水さん呼びに戻ってるハート

改めて告白し合って抱き合う2人。

うわーん!おめでとう!!!
どれだけヤキモキしたことか!!

白崎にしか見せない表情、白崎にしか「疲れた」とか、自分の感情は見せないんでしょうね。

ヒラっと舞う桜の花びらとキラキラした朝日がとても素敵なシーンでしたキラキラ


やっと両思いになったのでここからは超安心して観られますハートハートハート



と思ったら次のシーンのココ、めっちゃハラハラしました爆笑笑

「昼のゆめ」円盤に収録される特典映像でのキャスト座談会。

その前に羽山の楽屋に無邪気に突入する山瀬!!(とカメラマン佐久間)

絶対白崎いるってーーーー!!!

とドキドキしながら観てたら、やっぱりいました笑

しかも何やってたの?というくらい2人寄り添ってましたハート


相変わらず「ヤリたい」と羽山に迫る山瀬。絶対この映像ボツやん。
でも円盤買うファンが一番欲しい特典映像だぞハート

白崎でもいい、という山瀬。攻めなのか受けなのかわかりません。

そして今回も佐久間には「ヤリたい」とは言わないんですね笑い泣き佐久間は言ってほしそうですよハート


「昼のゆめ」最終回。

羽山のバックショットが映るので「あれ?一人で観てるのかな?」と思ったら


白崎、羽山にすっぽり包まれてました笑


寂しい。猛烈に。

ドラマが終わって寂しがる白崎。

私たちも同じですよ!!最終回って文字がどれだけ寂しいか!!!



ちょっと待って。おそろいのパジャマですか!?

ひえええええ!!!幸せそうで昇天しそう!!

当たり前のように白崎のコーヒーに砂糖を入れてあげる羽山と、好みをわかってくれてる、なんて気づきもしないで「うまっ」とコーヒー飲んでる白崎がイイですね。
短い時間で2人のキャラがちゃんとわかる。いいカップルだなーおねがいキラキラ

失くしたと思ってたカワウソのキーホルダーは羽山の家にありました。

羽山が返したキーホルダーには、羽山宅の合鍵付きでした。ニクイ演出ですねー爆笑ラブラブラブラブ


最高に幸せ!!ありがとうございます!!

いつも白崎の髪を愛しそうに撫でる羽山。そして「朝ごはん食べる?」と尋ねます。

初回から白崎の気持ちを優先する優しさが最後まで出てて良かったーニコニコ飛び出すハート


篠田さんから「昼のゆめ」続編決定のメールが来ましたね。

え、じゃあ「25時、赤坂で」も続編してもいいんじゃない??

「昼のゆめ」続編はくっついた涼二と拓海のその後が描かれるはず。

それなら彼らとリンクするようにくっついた羽山と白崎のその後も描いてもいいはず!!


BLドラマ好きだと、カップルになったキャラの中の人たちの仲の良さはどれくらいなんだろう?と思ったことがあります。

あわよくば中の人もラブラブだったらいいなーラブとか。ついつい妄想してしまいますよね。

そんな妄想を才能溢れる作家様が素晴らしい作品にしてくれて、これまた素晴らしい実写ドラマにしてくれたことに感謝ですキラキラキラキラ

後半になるにつれて切ない場面が多かったけど、最終回はその分幸せな2人が観られてこっちも幸せな気持ちになれました。

けっこうキスシーンやベッドシーンもあり、体当たりで演じられた駒木根くんと新原くんには拍手を送りたいと思います!!

そして続編お願いします!!

羽山と白崎のその後、そして佐久間と山瀬がどうなるのかめっちゃ気になります!!