先日、新しいBLドラマ「シュガードッグライフ」放送が発表されました。

 

人気BL漫画の実写化。


 

 

原作未読。


天然たらしなおまわりさんと料理上手な大学生のラブストーリー。




警察官・天沢役は多和田任益さん


この前「ひだまりが聴こえる(2017年公開)」を観たばかり。あの時は大学生役だったのに、今回は警察官役ですかー。


料理男子の大学生・桜庭はSUPERDRAGONの田中洸希くん


去年放送したドラマシャワー枠の「ワンルームエンジェル」ではドラマの鍵となるA君を演じていました。



多和田くんはBL映画、洸希くんはBLドラマに出演経験があります。



以前はLDHがBLドラマを席巻してましたが、最近はEBiDANがどんどん参入してきています。

どちらも人数が多いのでBLドラマが制作される限りまだまだ投入されそうですおねがい


そして相変わらず戦隊出身者がBLドラマに出演しています。

なのでこれからも出演するのでは?と思ってます。



と、いうことで半年前もやった「BLドラマキャスティング予想」をやりたいと思います!!(←暇人)


前回予想した俳優さんはことごとく外れていましたアセアセ

前回の予想。



「壁こじ」に登場してたシャニスマメンバーのリュージ役・木原くんを予想してましたが、同じメンバーのキョウ役・小西詠斗くんが来月から始まる「タカラのびいどろ」に主演が決まりました。惜しい!


あくまで個人的な予想です!!

ファンの方、BL苦手な方は先にお詫びしますアセアセ

暇な人間が何かやってるな~程度でお読みくださいm(_ _)m





  沢村玲さん



ONE N' ONLYのメンバー。

「彼のいる生活」の春名役で出演していました。

春名、いい味出してましたねー。高天の香取のような、独特だけど主役CPを見守ってるキャラを好演していました。

私的に大本命。メガネ君もチャラ男も両方できそう。


  奥野壮くん



仮面ライダージオウに主演。

「好きやねんけどどうやろか?」での瑞樹役は色気半端なくて「奥野くん主演のBLドラマを作ってほしい!」と本気で熱望しております。

金髪やめちゃったみたいだけど、また金髪にしてほしい(こっちも熱望)。


  伊藤あさひさん



ルパパト出演。

絶対BLでは主役モブをずっと追いかけています。

もう30近いのかと思ったらまだ24歳でした。大人っぽーい。BLドラマ主役にちょうどいい年齢じゃないですか?



  古川毅さん



田中洸希くんと同じSUPERDRAGONのメンバー。

「4月の東京は・・・」に出演してました。彼も主演CPの背中を押す役どころでしたねニコニコ

端正なルックスの古川くん。俺様攻めキャラが似合いそうだなと思うんですが、どうでしょうおねがい


  松本怜生くん



来期、成田凌くんのドラマに出演が決まってます。

そして来年の朝ドラにも出演が決定。

着実に売れてきてる感のある怜生くん。

でも諦めきれません!!「君ない」の時みたいに金髪にしてBLドラマ主演してほしいですキラキラハート