「VRおじさんの初恋」が最終回を迎え、次に始まったのは「柚木さんちの四兄弟」。


2年前に両親が亡くなり、男ばかり四兄弟で暮らしている柚木家。

長男・隼は高校教師。

隼の弟は中学生の尊と湊、小学生の岳・・・とまだまだお金も手もかかる子供たちばかり。

固い職業とはいえ3人の弟養えるの?と序盤からゲスいこと考えてましたが、お父さんが売れっ子小説家だったことで莫大な遺産があるらしい・・・納得キラキラ


性格が全然違うのに四兄弟がとても仲が良くて、見てて癒されます。

岳がおじいちゃんみたいな落ち着きがあるんですよね。隣に住むお爺さんが親友なんですから。落ち着いてるはずですよ爆笑


クールな尊と明るく元気な湊は11ヶ月違いで双子じゃないのに同学年。・・・この設定にはビックリびっくり

ホッコリした四兄弟の日常にも時々事件がおこります。

第2週は隼が合コンでかわいい女性と知り合います。女性は隼の兄弟とも親密になろうと家を訪れて手料理を振舞ったりしますが・・・


実はお金目当てでした(ノ∀`)アチャー。

したたかな女性でしたが、女友達にも本音は隠すべきでしたね。結局、友達と話してるところを柚希兄弟に聞かれてバレたんですから。


さてさて。

第3週は、隣人で尊&湊の同級生・宇多に彼氏ができたお話。


最初は親友・宇多の幸せに喜んでた湊でしたが、宇多に彼氏ができたら今のように遊べなくなると言われ落ち込みます。

中学生とはいえ、湊の精神年齢は小3くらい。宇多が好き、というよりも本当に遊べなくなるのがツライのでしょう。

そこで宇多と彼氏のデートをぶち壊そうと計画します。



一方、そんな湊と宇多を尊は複雑な気持ちで見ています。

宇多のデートをぶち壊そうとする湊について行ったり。

尊は誰にも言えない秘密がある、と言っていました。

いつも「アイツ」のことを考えてる、「アイツ」のことを考えると心が痛む・・・。
平穏な日々を失ってもいいのか?話してしまうことで失われるものもある・・・。

と、秘めた想いに思い悩んでいる様子。まるで恋してるみたいですねハート



子供もイケメンばかりなこのドラマ。

宇多の彼氏もイケメンだしイイ子でしたねー。

宇多がデートだからと変に意識してないし、そんな飾らない宇多を彼氏も好きになったんだなとわかります。
食べてばっかりのデートだけど、2人とも楽しそうでしたニコニコ

そんなイイ子の彼氏は宇多から湊は親友と聞くと、2人の関係が不安なのか伝説のある神社の階段で勝負を持ちかけます。

一番早く登った人が宇多にふさわしい。

勝負が子供じみててホントほっこりします。一番早く階段登った人が宇多にふさわしい!とは健全でいいですねキラキラ


そこになぜか尊も立候補!

宇多、めっちゃモテるやんラブキラキラキラキラキラキラ

誰が勝つのか!?と思ったら、なぜか宇多が彼らをごぼう抜きして優勝しました笑


その後、なぜか宇多の元気がなくなります。そんな宇多を見て心配する湊も元気がなくなり・・・。

そんな2人を見て尊は心配します。


4人の関係を傍で見ていた尊の友達・二階堂は尊を呼び出し

お前このままでいいのかよ?
兄弟とか森田(宇多の彼氏)とか関係ねえだろ。大事なもの失っていいのかよ。

と背中を押します。

あらーラブ宇多には彼氏がいるのに!尊、宇多に告白しちゃうの!?と二階堂のようにドキドキ。

宇多のところに行ったので告白するんだ!と思ったら。


宇多が元気がなくて怒ってる。怒ってる理由は、かわいい弟が宇多のせいで元気がないから!!湊を苦しめるなら宇多でも許さない!!

と説教。


え?何て言った??

もう気持ちのブレーキが外れちゃった尊は、クラスメイトがいる中で湊に

俺は湊を心からかわいい弟だと思っている!
俺は俺らしく、湊を愛す!!

と告白します。

尊の熱い告白をクラスメイトがあたたかく見守ってるのが令和だなぁおねがいキラキラ

というか尊よ!ずっと考えてたのは宇多じゃなくて湊だったのね!!


急なブラコンぶっ込んできて心がキュンとしましたラブ

でもショタに興味ないのでもうちょっと成長してからの尊湊のエピお願いします・・・ハート