6月10日はスペシャルウィークで「22時から25時、浜松町でSP」が放送されました。

なんと23時台は「25時、赤坂で」スペシャル!

白崎役の新原くんだけじゃなく、佐久間役の宇佐くん&山瀬役の南雲くんも出演!


しかもしかも!

羽山と白崎が登場する!!と知り、絶対聴こう!!と思ったらウチの地域でレコメンが流れるのは24時からネガティブ

と、いうことでradikoタイムフリーで聴きました。

 

 

白崎も宣伝してくれていました。


 

 

オープニングから羽山と白崎がお送りする「レコメン」。

台本あるんだろうなーと思ったけど、やっぱりありました笑

羽山のレギュラー番組に白崎がゲストでやってきたという設定。

一緒にタイトルコールする時、白崎だけちょっとズレるところ、白崎だわー笑い泣きと思いながら聴きました。

ド緊張してる白崎をさりげなく気にかける羽山にニヤニヤしてしまいます。羽山に小さな声で「かっこいいハート」と言っちゃう白崎にもニヤニヤニコニコ

 

 

XLがないからSください、と言う白崎笑笑笑何が欲しかったんだろう?

羽山と白崎の時は「昼のゆめ」の劇伴だったそう。ちゃんと世界観を大事にしてて凝ってますねキラキラ

羽山と白崎のレコメンが終わると宇佐くんと南雲くんが参戦!

 

 

佐久間と山瀬のサブカプ説を信じてるけどドラマではなさそう・・・?
佐久間は山瀬のこと、なくはなさそうなんだけどなぁうーん

 

 ↑↑↑

駒木根くんが言ってたのはこのことかな?


佐久間と山瀬の仲の良さは十分出てましたキラキラその先があると思ってるのはやっぱり考えすぎなのかなアセアセ


「25時、赤坂で」に出演後の反応は?と駒木根くんの質問にドラマ出演後の白崎のように急に声をかけられたり連絡してなかった人から連絡が来たり、があったそう。やっぱりあるんですねー。



ガマン飯という企画をしてた駒木根くんのためにキャストが一品持ち寄ってきてました。

 

 

前日の夜から食事を抜いてきた駒木根くん。

そんなことしてるから痩せてるんだよーアセアセ(新原くんが同じこと言ってました。マジで痩せてるから心配・・・)

新原くんのニョッキはわかってるわーハートドラマ愛を感じますラブ



4人の時は終始わちゃわちゃしてて楽しかったですニコニコ音譜

ラストは原作者・夏野先生も参戦してました。

最近原作漫画の実写ドラマ化に関して色々あるので、先生が嬉しそうにしてる声が聴けて安心しましたニコニコ
常に原作者、原作ファンの気持ちを尊重した作品作りを心がけていただきたいですね。


それにしても、最近のBLドラマは番宣が盛んですね。

毎週放送前にインスタライブやったり。最近の流行りなのかな?

時々観てますが、毎週話題あるのかな?大変だなーアセアセと思って観てます照れアセアセ

それもたくさんの人にドラマを観てもらうため。少しでも「25時、赤坂で」が広まってくれるといいですね。