キュンとするかわいい最終回でした。


というか、全編通して夏川がずっとかわいかったハート


小動物のようなかわいさ。これは一仁が好きになるのわかります。ずっと見ていたくなる・・・ラブ



一仁の母親の言葉で落ち込んでる夏川。母親の言うことなんて気にしなくていい!と思うけど、そんなことはできないですよね。特に夏川は優しいからにっこり


でも一仁は夏川が好きなんですよ?諦めようとする必要あります?


気持ちが沈んでいた夏川ですが、一仁が急遽帰ってくることに。

きっと一仁は早く夏川に会いたくて母親に頼み込んだんじゃないかな・・・。
わざわざ一仁の実家に行ったのに、一仁と会わずに帰るなんて気になりますよね。

久しぶりに一仁に会えるハートと夏川は部屋の掃除を始めます。

しかし一仁の部屋で住宅情報誌を見つけてしまいます。

一仁が部屋を出ていこうとしてる!!!すれ違ったまま離れちゃうのは絶対よくない!!

モヤモヤしてながらベランダでお布団を干していると、なんと春名が偶然アパートの前を通りかかります。

春名っていいキャラですよねニコニコ

初めてお邪魔するお部屋のキッチンを色々物色してるところはビックリしたけどアセアセ

シャツの主張が強・・・。

飄々としてるようで2人の様子をよく見てます。趣味は人間観察だったのか爆笑
一仁と夏川はもう付き合ってると思ってたようです。

好きな人がいることにどうして引くことがあるんだよ?

とサラッといいことを言う春名。


俺をパートナーに選ぶことでアイツが変な目で見られるのが嫌なんだよ。
遠回りしないで幸せになってほしい。

夏川はずっと悩んでたことを春名に打ち明けます。

いやいや、一仁が好きな人は夏川なんですよ?夏川と付き合うことが幸せなのにえーん

春名の一仁がどう愛するのかの説明に、ついニヤついちゃう夏川。「致死量の愛情をでろっでろに注ぐ」で私もニヤけましたよだれ
一仁が愛情を注ぐ相手は夏川しかいないんですよ!


田中が何を思って幸せかと思うかは、お前が決めることじゃないだろ?
お前、アイツの幸せを願いながらアイツの望む幸せを壊すのか?


春名ぁぁぁぁぁ!!いいこと言う!!!

まさにその通りです!

夏川だってこのまま一仁を諦めて幸せになれるわけがない。
偶然春名に会えてよかったキラキラ春名のナイスアシストな言葉は夏川に刺さります。


泣いちゃう夏川かわいいラブラブ

両思いなのに気持ちを伝えないでどうする!!

思いが溢れちゃう夏川はそのまま一仁のもとへ走ろうとすると、タイミングよく一仁が帰ってきます。


春名からすればタイミング悪いかもアセアセ

夏川モンペの一仁は夏川の涙で怒りモード笑

そこでアタフタしない春名。

それどころか「ちゃんと怒ったりするんだニヤリと言っちゃうほどの余裕ぶり。おもしろい人ですね笑

しっかり夏川の背中を押した春名は退出。



いよいよ夏川が告白!!

一仁がいなくて寂しかった、と一仁の腕つかんじゃう夏川かわいいなぁ照れ

俺、お前が幸せになれるように頑張るから。
一仁と一緒にいたい。俺、一仁のことが好きです。


告白もかわいい!そして強くなったね夏川おねがい


そりゃ嬉しくて夏川を抱きしめる力も強くなりますよ。
夏川への想いは絶対成就しないと思ってただろうから、人生で一番嬉しいと涙する一仁の言葉に胸がジーンと熱くなりました。想いが届いてよかったねーキラキラキラキラ

そしてキスが夏川からなの最高ですね!
(ちょっと見づらかったけど、と強欲に呟いてみる)

俺も一仁と同じ、本気の好きになったので、しました。

しましたって!敬語になるのかわいい!


一仁が引っ越すのも夏川の勘違いだったし、2人はこれからも一緒に仲良く暮らすことがわかって一安心音譜音譜

夏川の告白からラストまで「かわいい」しか出てこないです。

想いが通じあって幸せいっぱいな2人を見てるとニヤニヤが止まりません照れ

これから春名が言ってた「致死量の愛情」が夏川に注がれるワケですね!そこのところをもっともっと見たかったハート



2人を見てると「グワッてきてホワッてなる」と言う絵里。

お前もか。と握手を求める春名。

春名、もしかして腐男子だったの??

グワッホワッとなる気持ち、わかりますー爆笑私もなりますー爆笑春名と握手したいです笑

これから一仁と夏川を2人が優しく見守る未来が見えますねおねがいキラキラ


お祭りしたそうな夏川に2人でやろうと提案する一仁。
あくまで夏川のやりたいことは絶対やってあげたいスタンス、推せます。


お祭りの屋台メシを作って公園でミニ祭りしちゃう2人にホッコリ。

なんか青春だなーキラキラ楽しそうで、見てて口角上がりっぱなしでした。

そしてイカ焼きがおいしそうでした。お祭り関係なく食べたい・・・照れ



翌朝一緒に寝てたけど、ピュアそうな2人はまだまだキスまでって感じがします。(急にゲスい)

今は寄り添って寝てるだけで幸せだし胸いっぱいではないかなニコニコ飛び出すハート

付き合いだして、さらに一仁への想いがどんどん膨らんでそうな夏川。上目遣いで眠る一仁を見つめたり、頬に触れたり。好きで好きでたまらない!って感じが伝わってきました。



ラストの不意打ちチュー最高ですね!

3回キスシーンあったけどこのキスが一番好きですハート

何気ない日常で一緒にいられる幸せがリアルでとてもイイですね。


じれったいところがけっこうあったけど、その分想いが通じあって幸せな日々を送る2人が見れて幸せのおすそ分けしてもらった気分です爆笑

長い片思いが実るまで、一仁が夏川の気持ちを尊重しすぎて切なかったから、夏川を甘やかし時々不意チューする一仁がもっと見たかったですねニコニコ

とっても清々しい作品でしたキラキラキラキラ