前回、山瀬に「役と自分がごっちゃになるやつ、なくはないかも」とある意味宣戦布告をしていた羽山。


偶然聞いてしまった白崎は大好きな羽山の言葉に、これってもしかして!!???と期待したと思います。

そりゃ期待するよー爆笑ラブラブラブラブというか期待してOKです!!



久しぶりの羽山邸でのディナー。

パクパク食べてる姿をジッと見つめる表情や

麻水さんと食べるごはんが一番うまいですハート

の白崎の言葉に思わず口角が上がっちゃうところなど、羽山もだいぶ感情が表に出てきたなとニヤニヤしてしまいます。

山瀬の登場は羽山を焦らせる(私たちには)嬉しい方向へ導いてくれました爆笑

多忙なのに白崎が来るからとレシピ調べてハンバーグ作ったんだと思うと羽山ってかわいいなぁキラキラ
そういえば白崎がハンバーグ好きって言ってたのを羽山は覚えてて作ったんでしょうねラブ妄想してさらに羽山がかわいく感じましたハート


むしろ、帰らないで。
会いたくて呼んだんだから。

帰ろうとする白崎を静かに、でも必死に引き止める羽山。これ、好き確定ですよ!!気づいて!!

羽山を好きな白崎にとっては多忙な羽山に申し訳なさを感じつつ、1秒でも長く一緒にいたいから嬉しそうラブ



白崎に名前をもっと呼んで、とか山瀬に嫉妬してたこととか、羽山は素直な気持ちを白崎に伝えます。
でも大体いいところで寝落ちするんですよねーチュー

羽山は完全に白崎LOVEにしか見えませんが、白崎には伝わってないのかな?まだ半信半疑ですよね。
役作りのためにココまでしないですよアセアセ
でも拓海の役が掴めないからとゲイバーでワンナイトの相手探しちゃう白崎だからなー汗うさぎ


役じゃなく自身の気持ちに突き動かされ羽山にキスしようとしますが、寸前で止まってしまいます。
羽山への想いがどんどん膨らんでいってるのが伝わりますね。

前半は2人の甘い時間が流れててキュンキュンしました。


しかし。


共演者の佐久間から「羽山は忘れられない人がいる」と聞いてしまいます。


一気にテンション下がる白崎。



好きな人がいるのに恋人ごっこをするのはよくないかも、と思いつつ羽山のお誘いメールはOKしちゃう白崎、恋してますねーハート


羽山の家までの道中走っちゃうのも、一刻も早く会いたかったのかな。

心の中におこるザワザワした感情を「今だけは麻水さんは俺の恋人だ」と打ち消す白崎が切なかった。

好きになったら止められないですよね。会いたいと言われたら会いに行っちゃいますよキラキラ羽山には他に好きな人がいるかもしれないけど、今の羽山は白崎を求めてくれてるんですから。




しかし白崎は佐久間が羽山に「忘れられない人」のことを尋ねているところを聞いてしまいます。


まだその人を好きだと知ってしまった白崎はショックで飲み会の途中で帰ってしまいます。


これはツライ展開・・・。


そして山瀬、前回あんなに掻き乱したのに今回はめちゃくちゃ大人しいじゃないですか笑い泣き

てっきり辛そうにしてる白崎を家まで送ろうとするのかと思いましたアセアセ


心臓ってここにあるんだって。


セリフの意味が掴めるほど、白崎は羽山を好きすぎて苦しくなってます。

実らない(と思ってる)のに気持ちはどんどん大きくなっています。だからまた苦しい。


ああああ羽山に教えてあげたい!!!


大体、羽山はお風呂場で山瀬に宣戦布告してたやんーえーん


あれは何なの?ってなるやんーーーアセアセアセアセアセアセ


羽山の忘れられない人は白崎だと気づいて!!!



でも全然気づかないのが白崎くんです。


羽山からの誘いを断り、拓海の役が掴めたからもう恋人は止めると伝えます。


ずっと名前呼びだったのに「羽山さん」に戻ってしまい、目をウルウルさせながら無理やり線を引く白崎を、羽山は引き止めません。


いやいや!!


羽山!!ココで引き止めないでどうする!!



羽山が立ち上がった時は一歩遅かった。ガラス戸を閉めたように、白崎の心も閉まったように感じました。



お互いの想いがすれ違っててもどかしい。


羽山の忘れられない人は白崎なのは間違いない。


毎回「ウチ来る?」と思いついたように誘ってますが、本当は前から決めてて白崎に声かけるタイミング見計らってそうなんですよね。


控えめだけど大きな愛を感じる羽山、このタイミングを逃しちゃダメだよーえーん