第三の男・山瀬登場です!

やっと白崎が羽山のことを好きだと自覚したところなのに笑い泣き

山瀬が思い切り2人の関係を掻き回していきます!!

登場から白崎との距離がおかしい山瀬、きっと「由岐」呼びになったのも光速だったんでしょうねニコニコ

山瀬が距離感バグってても白崎が一歩も歩み寄ってないのがおもしろい爆笑全然仲良くなろうとしていません笑

「昼のゆめ」でも白崎演じる拓海を羽山と取り合う役どころ。
ドラマと中の人がリンクしていくのは羽山と白崎だけじゃなさそうですキラキラ


そして第5話は温泉回。

BLドラマの温泉回にハズレなし!と思ってます。ワクワク音譜


相手の気持ちなんか気にしない!グイグイグイグイ!と音で聞こえそうなほど白崎に近づこうとしています。

学校だったら友達にもならなそうな2人。山瀬が最初から白崎に好意を持ってるような仕草が気になります。

でも山瀬の天真爛漫ぷりは嫌いじゃないニコニコ


山瀬は役と自分がごっちゃになることはある!と、羽山をまるで挑発しているような発言をかまします。

いつも感情が表に出なくて余裕ある羽山が珍しく動揺していましたラブ

距離が近づいてきてる時に山瀬の存在は脅威!ただ白崎が全然相手してないですけどね・・・アセアセ



羽山に恋してる白崎の感情は演技面では良い方向へ向かっていきます。

このシーンの白崎、めちゃくちゃかわいかったですハート
恋してるイイ表情してましたラブ


実際は羽山の顔もまともに見れないほど緊張してるのにアセアセ



羽山の部屋へ行く前に温泉で長風呂してしまう白崎。露天風呂でのぼせるほどとは、どれだけ長時間浸かっていたんでしょうチュー

ぼんやりした状態で白崎は羽山と山瀬の部屋を間違えてしまいます。

山瀬の中の人、キスキスシリーズでも脱ぎまくってたほどイイ体。今回も惜しげなく脱いでます笑


このシチュエーション、さすがの羽山も焦って咄嗟に白崎を自分の方へ引き寄せちゃいますよねよだれウカウカしてたら白崎が山瀬の部屋へ入っちゃうハート

山瀬に静かにイラつく羽山がなんだかかわいく思えましたラブラブ



羽山は白崎のことが気になってる。

白崎に迫ってる山瀬は早々に気づいてるし、役者仲間の佐久間も白崎を「羽山のお気に入り」と言っています。

何考えてるかわからない表情の羽山ですがけっこうバレバレ。彼の目は口ほどに物を言ってますニヤリキラキラ



このシーンびっくりしませんでした?

さっきまで白崎の部屋で山瀬が「キスシーンの練習をしよう」と迫ってて白崎が困っていたのに、次のカットになると白崎がエロい顔して山瀬とキスしてるびっくり!!

えええええ、練習してるの!???

と思ったらドラマの撮影でした。ホッとしたー笑い泣き

山瀬とのキスシーンでカットがかかると白崎が「お水ありますか?」って普通に言ってて笑ってしまいました笑い泣き山瀬とは完全に演技なんだなアセアセ

白崎がイイ表情しますね。これは羽山嫉妬するだろうなと思いましたラブ

というか「昼のゆめ」どんなストーリーなの?

前回あんなに感動的な告白シーン見せておいて当て馬幼なじみと濃厚キスシーンもあるとは、視聴者からすれば感情ジェットコースターだと思うけどアセアセ
でもめちゃくちゃ興味出ました!
円盤の特典で「昼のゆめ」収録してほしいキラキラ


山瀬は随所で羽山を挑発してきます。

どうした山瀬。先輩相手にめっちゃ煽ってます。


キスの息継ぎ下手なの可愛いっすよねー音譜音譜

は言われたくなかっただろうなアセアセ羽山からすれば俺しか知らなかったのに!って感じじゃないかなチュー


大体、山瀬はそんなに白崎好きなの?白崎のこと前から知ってるワケじゃないのに急速すぎる気が・・・。
でも彼の行動から目が離せません!



今日ちょっと嫉妬した。山瀬くんに。

芝居に、と言われて少しガッカリする白崎が恋しててかわいいハート

そして「山瀬くんともキスシーンの練習したの?」と聞いちゃう羽山。

すげー焦ってる!!

こっちのドキドキが止まりませんラブ!!

演技とはいえ、山瀬とキスしてる白崎を見てるのは穏やかじゃなかったでしょう。白崎の表情がすごく良かったから余計に。


羽山の「キスシーンの練習」は応じちゃうんですね!

練習なのにお互い感情が思いっきりこもってるハートハートハート

1話のキスとは明らかに違います。熱っぽさがあり美しさもあり。

ドラマと現実が混ざったキスシーン。
それでも違和感なく観られるのは、2人がどちらも同じ感情でキスしてるということかなラブ



ここでも山瀬の挑発キター!

役と自分がごっちゃになるってこと、なくはないかもね。

明らかに山瀬に対する宣戦布告!!



白崎を巡る男たちのバチバチしてるところに白崎いた!!

聞いちゃったねーハートハート

羽山も白崎のこと好きなのバレちゃった!?

全然関係ないけど羽山細すぎる・・・。筋肉あったけど細すぎて(隣にいる男がムキムキしてるだけに)心配になりましたアセアセ