前回キスしちゃいましたねーラブラブラブラブラブ

甘い時間がやってくるのかと思いきや、甲斐が浩国の部屋から出ていく期限が近づいていました。

最初に話してたことなのに、改めて言われて浩国がビックリしてましたびっくり甲斐はこのままずっといてくれると思ってた?

甲斐は浩国に引き止めてほしかったようだけど、ずっとはっきりしない態度の浩国にそんなことはできず。甲斐もあっさり引くんじゃないよーえーん



甲斐が住み込みで働いていた店の店主が退院。

そして店主の息子は以前甲斐に冷たい態度をとっていましたが、それは「甲斐の家庭事情をよく知らなかった」という理由でした。息子、実は良い人でしたニコニコ

身寄りのない甲斐を住まわせ、店の手伝いをさせることで店主にも生きる張り合いが再び戻ったのでしょう。
でも詳しく知らない息子からすれば、同居の準備万端というところで父親が急に「同居止めた!」と言われたら腹も立つし、誰か知らない子供が住んでたら良く思わないでしょう。オヤジ・・・ちゃんと説明してあげてよ・・・ネガティブ



浩国の会社ではリリース当日に仕事がなんとか終わり、先輩や後輩がいなくなってもなんとかなったと安堵します。

でも仕事は代わりがきくけど、甲斐の変えはないのです。

甲斐が浩国の家に来てなかったら、何の張合いもない生活で膨大な仕事量に押しつぶされてたんじゃないかなうーん


甲斐の存在の大きさに気づいた浩国は甲斐に「ここにいてくれ」と訴えますが、甲斐は断ります。


自分が現れたことで、店主の人生を大きく変えてしまったことに怖くなってしまった甲斐。

生きてても死んでても周りが変わることなんてないって思ってたのに。
俺がいることで人の人生左右することもあるんだな。
人と関わるって重いね。

今まで一人の人間として大切にされてきたことがなかったんだろうな・・・。
生きてたら誰かと関わって少なからず影響を与えることを、甲斐は知らずに生きてきたのかと思うと切なくなります。

そしてすでに浩国の人生に大きく関わってますから!!

そこで逃げちゃダメ!!


出ていく甲斐を、ベランダから引き止めます。お隣さんだったらめちゃくちゃ聞き耳立ててしまいそうですラブ


今さら関わり断とうなんて遅すぎんだよ!

俺の人生にどうされようと。どうせ徒労みたいなもんだって言っただろ!
俺の余生くらい、お前にくれてやる!!



プロポーズだーーーーー♡♡♡

だって甲斐にこれからの人生あげちゃうんですよねハート仕事まで辞めて甲斐と向き合おうとしてる浩国。何を捨てても甲斐だけは離さない。
これは甲斐にはたまらなく嬉しい!


浩国の顔を包み込むほど甲斐の手が大きいのイイですねラブ

やりたい!

俺も!

って言ったけど、浩国の足がつっちゃってエロいムードは一瞬で終わっちゃいましたハートブレイクヽ(・ω・)/ズコー



とか何とかいってヤッたっぽいですハート(下世話)

今まで別々に寝てたけど、これからはずっとひとつのベッドで寝れますね爆笑
元々一人暮らしの男性なのに、なぜかセミダブルベッドがあるのがBLドラマあるあるですねラブラブラブ



めでたくハッピーエンドで終了音譜音譜

ラストの甲斐の嫉妬はかわいかったですハート


でも、もうあと1話ほしかった!

浩国の会社のエピや甲斐のバックボーンが重くて重くてタラー
やっと結ばれたのに、ここで終わりなのはもったいない!


と思ったら円盤にエピローグが収録されてるそうです!!

 

 

この手法でオールドファッションカップケーキの円盤買ったな・・・ラブ