日曜日にキャンプに出かけることになった2人。


一仁が誘った時、夏川はノリノリで「俺、舞い上がりすぎ?」と言ってました。
そんな嬉しいこと言っちゃうと一仁は期待しちゃうよーチュー夏川無邪気すぎる!


服装からキャンプ用品まで本格的。それにしても大荷物ですね。帰りはヘトヘトになるアセアセ

準備も2人だと楽しそうニコニコ
アウトドア苦手なので、率先してテントなど組み立ててくれる一仁みたいな人はめちゃくちゃモテるだろうなラブラブ

いよいよ調理!というところで夏川がライターを忘れてることに気づきます。

試行錯誤してみるけど火は点かず、困っていると女子キャンパーに遭遇します。

しょんぼり体育座りしてる夏川かわいすぎるぞハート

一仁が女子にライターを借りに行くと、楽しそうにしてる声が聞こえます。


一仁を囲んでる女子たちの盛り上がってる声が聞こえ、彼らを遠くで見つめてる夏川の表情がとてもイイ。
一仁と何を話してるのか内心すごく気になってますよね。軽く嫉妬してることに、夏川本人は気づいてなさそう・・・。

着火させながら一仁と女子は何を話してたのか質問しまくり笑「一仁のこと知ってて、それだけ?」とか、すごく気にしてるラブ

でも一仁は夏川一筋なんで女子たちに誘われたけどしっかり断ってました音譜夏川も2人で過ごしたかったから嬉しいよね。

ライター借りる時も返す時も夏川を女子と接触させなかったのは、一仁が夏川かわいすぎて女子に近づけたくなかったからだと予想!!


2人きりのキャンプは楽しくて幸せな時間キラキラ

キャンプの〆に花火を用意してましたが、ライターは女子に返却済み、女子たちも帰ってしまい花火は後日やることに。


いつまでもこの時間がいつまでも・・・
そんなことを思ってしまうほど、俺は・・・


「俺は」の後が気になるんですが。

一仁と過ごす時間が好き?一仁が好き?

だんだん一仁のこと気になってきてると思うんですがよだれ



春名が夏川を「涼太」呼びしてるので、一仁も呼びたいと言い出します。

試しに呼んでみる?の後の一仁の勇気出してからの「涼太」がドキドキしました。

お互い照れまくって「まだ夏川で!!が付き合いたてみたいでホッコリするー爆笑


さすがにもう、はっきりわかる。

の夏川のモノローグ。

これは一仁を好きになったってこと?自分の気持ちをやっと自覚したって意味かなうーん


一仁はバイト先の飲み会。

夏川は家でパスタを茹でますが、一仁のこと考えてたのか?2人分茹でちゃいましたね。結束テープ2つ解いてたから「大食いだなー」と思ったら( *´艸`)ラブラブ


一仁のバイト先女子がウザい。

「恋は駆け引き」という言葉はよく聞きます。夏川は告白を保留してるけど、好きになってもらうためにわざと嫉妬させるのはどうなの?(三角関係BL大好きですがこれは男子3人限定)

一仁の真っ直ぐな性格は焼きもちや試す行為を許さないでしょう。一途で優しい一仁だから夏川は惹かれてきてるワケですよドキドキ


一仁の帰りを待ってる夏川は妹から一仁の写真を送れと連絡がきます。

めちゃくちゃ撮ってるね!
そんだけ一仁撮ってるなら大好きでしょ。一仁の写真を見つめる夏川も幸せそうでしたニコニコ


一仁が飲み会でもモテてるかもと心配してるけど、夏川に告白してるやん!!忘れてないよね!?


早く夏川に会いたくて帰ろうとするけど、警報級の急な雨が降り始めます。

警報が出て電車が止まり、歩いて帰った結果びしょ濡れで帰宅する一仁。


心配してた夏川のデコピン&「こういう時、俺を頼るんだよ!で、この子、そういえばお兄ちゃんだったわと思い出させます。いつもはあざとい上目遣い君なので忘れてましたがアセアセ
急に出てきたお兄ちゃん気質が最高ですハート

しかしお風呂の準備をしてる間に一仁が倒れてしまいます。


次回は弱った一仁を夏川が看病するんですねラブ