大事な告白シーン、白崎は好きなものを思い浮かべながら気持ちを役に重ねてうまく演じられることができました。

好きなものを思い浮かべてる時、後半は全部羽山さんの〇〇ばかり。

白崎、絶対羽山のこと好きになったよね!?好きってことに気づいたよね!?

と思ったら、まだ気づいてなかったーーー!!

今まで好きな人ができたことなかったから羽山への感情が何なのか気づきにくい。

さらにドラマで恋人同士になる役の2人。うまく演じるために役作りのため恋人になってるから感情がややこしくなってるんだろうけどアセアセ



ドラマが終わるとリアタイしてる羽山から感想LINEが届きます。親切丁寧なアフターフォロー。
毎回ちゃんと白崎の演技を褒めてるの、絶対羽山はベタ惚れしてますよね爆笑ラブラブ


あのセリフは本物。本当にあの(告白シーン)瞬間、相手のこと好きだと思えて。

ってコメント言ってくれるメイキング特典入った円盤めっちゃ欲しいです!!
「本物」というワードはオタクをどこまでも妄想させてしまいますラブ中の人ももしかして!?なーんて思っちゃいますよねハート




ニョッキを作るシーンがあるので2人で作ってるけどやたらエロい。

まったく料理しない白崎にまさに手取り足取りれくちゃーする羽山。エロい。そしてなんだか嬉しそうニコニコ


ただニョッキを形成させてるだけなのになんでこんなにエロいの驚き!?!?ハート
駒木根くんの指が長くてキレイだからか、初回から手のアップが多いドラマです。彼の指の動きだけで色気がありますね。


だんだん白崎がかわいくなってきてるんですよね。
最初は表情乏しめで低体温な感じでしたが今は羽山の言動にドキドキすることが多くなってきてます。

口についたソースを羽山が手で拭ってくれただけで目がクリクリになってめちゃくちゃかわいかったハート




いよいよ拓海(白崎)の告白回がオンエアされるとSNSで「拓海」がトレンドになるほどの大反響。

マネージャーの篠田さんが嬉しくて泣いてる姿にウルっときました。
白崎の演技力をずっと信じて苦楽を共にしてきたのでしょう。家族じゃないけど家族くらい大切な存在で、彼のために嬉し泣きができるって素敵だなと思いました。


そして羽山の古参アピール笑

大学の時から白崎の演技力の高さを認めていた羽山からすれば「やっと」という気持ちでしょうね。

やはり羽山は白崎のことをずっと前から知っていました。なぜ白崎は大学時代、羽山と関わってないと思ってるのでしょう?羽山が遠くから見つめてただけ?


アルバイト先の台湾料理のバイト女子が以前と全然違うリアクションだったり、知らない人から山ほど連絡がきたり。


取材も殺到します。

ドラマ当初は注目されてなかったのにSNS等で高評価だとだんだんドラマのネットニュースが増えたり俳優さんの露出が多くなったり、はあるあるですね。
今はBLドラマは放送前から注目されてるけど、数年前はそこまでじゃなかったと思います。

特撮出身など有名過去作アリの俳優はすでにファンがたくさんいるけど、白崎のような新人はある日急に世界が変わっちゃうんでしょうね。自分自身は何も変わってないのに、周りの対応が違ってくるうーん


多忙になり羽山とすれ違い、さらに羽山は地方で仕事のため会えない日々が続きます。

白崎が家で生活してると、羽山と過ごした夜を思い出してしまいます。
会えない時間が長くなって、会いたい気持ちが胸の中でパンパンに膨らんでいくんだろうなラブ白崎の頭の中が羽山でいっぱいなんじゃないかなハート



久しぶりに羽山に会えて「ハグしていいですか?」の同意より先にハグしちゃってるの白崎すぎます笑

羽山に会いたすぎて体が勝手に抱きしめてるんですよね。白崎が羽山のワンコに見えてきましたラブ

やっとここで白崎は羽山のことが好きだと自覚します。遅いぞハート視聴者はずっと前から気づいてるぞハート



ドラマではニョッキのシーンは「(口に)ついてる」から軽キス付きだったんですねハート
さすがにプライベートではキスできなかったかぁよだれ1話でしてるけど。

キスされた時の拓海の表情がかわいくて中の人から溢れてるのかと思ったら、カットかかった途端大きく変わりました。ドキドキしてるのを悟られないように必死だったんでしょうか。

好きだと気づいてしまった以上、役作りの恋人ごっこはできない。
もう今までのような接し方はできなくなってしまいましたね。



追加戦士・山瀬登場!!

けっこう強烈なキャラが「昼のゆめ」同様、「25時、赤坂で」でも羽山白崎の関係を掻き乱しそうです。


登場から1分で白崎にこの距離の詰め方!!

要注意人物ですわ・・・。