待望の第3弾!!

めちゃくちゃ待ってましたーー!!

前回までテレ朝チャンネルで放送していましたが、今回はLemino独占配信。

これはLeminoの有料会員にならねばいけない・・・と思ったら全話無料で視聴できました!!神!!
(調べたら期間限定無料配信のようです。)

ただし唐突に広告入ってくるし長い。そこだけはイラッとします。



主役のモブは犬飼貴丈くん。

もう犬飼くんのライフワークにしてほしい。それくらいモブはハマってます。
ただ本来モブはフツメン(よりも印象薄いはず)なんだけど、誰よりも美しいお顔の持ち主なんですよね。

そりゃ気を抜けば様々なイケメンに言い寄られるよ・・・汗うさぎ

絶対BL第1弾から3弾までの間にブロマンスもBLドラマも出演してる犬飼くんがBLを避けてる役を演じてるのがすでにおもしろいです爆笑



前回、菊池のことが好きだと気づいたモブは空港まで追いかけたけど結局両思いになることはなく、いつものBL世界のモブとして生活していきます。



モブの弟CPは相変わらずラブラブですハートかわいい綾人を愛でてる東條が尊いラブラブラブラブ

塩野くん、けっこう高校生姿がキツくなってきたけどやっぱり東條は美しいですキラキラバラ背負ってる姿も麗しいキラキラ

今では主役やったり大河ドラマ出たり大活躍してるのに続投してくれてキスシーンもバッチリやってくれる2人には感謝しかありません!


今回もBLの世界は様々な男たちがBLしまくっています。

時々観たことある俳優さんが登場してて、そこも楽しい見所になっていますニコニコ

私の場合・・・


「君には届かない」の百瀬くんや


「佐原先生と土岐くん」に出演していた堀海登くん。そういえば百瀬くんもさはときに出てましたね爆笑
このCPが主要キャラ以外だと一番好きでした。私的顔面つよつよCP。
出会いからくっついた後までこのCPのドラマが観たくなりましたラブ


絶対BL、第3弾になってもBLあるあるはたくさんありました。もはや何でもアリ。

どんなに気をつけててもふとしたキッカケでBがLする世界。

くしゃみひとつで、同じシャンプー使ってるだけで、学食に行っても恋愛のフラグが立ってしまいます。

学食のイケおじに遭遇する世界、私も体感してみたいです笑


ピュアなBLもあればちょっぴり大人なBLもあり。最近の実写BLドラマのように多岐に渡っています。

毎回忘れてますが、モブが通ってる大学も綾人が通ってる高校も共学。
女子がチラチラ映るけどBLの世界なので遠目からとかボンヤリとしか映ってないのがおかしかった笑い泣き


たくさんのBLをかわしていましたが、早々にモブのことが好きだと言う高校生が登場します。


美少年高校生・旗野。

真剣な表情で「俺のこと、覚えてないですか?」と言う旗野は子供の時、モブに助けられてからずっとモブのことが好きなのだそう。

知らず知らずのうちに年の差恋愛のフラグを立てていたモブに笑ってしまいました笑い泣き

BL漫画でたくさん学習してるモブは旗野が最大のフラグで早々に回避できない存在だと直感します。

しかも旗野は綾人の同級生でした。


クールな旗野は女子に超モテる。でもモブが大好きだからどれだけ告白されても塩対応。

もう旗野で良くない?

菊池推しだったけど外国行っちゃったし旗野がかわいくて身長差最高だから旗野にしない?と思いながら観ていました。



旗野、めちゃくちゃ一途でかわいいです。

一途すぎる故に告白を一旦保留する理由がまた尊かったです。

美形の旗野はBL世界ではメインキャラになるタイプなので、彼に狙われちゃうとモブは一気に主要キャラに躍り出てしまいます。

それを避けるためにモブは奮闘するのですが・・・


モブってなんだかんだ流されやすいなと思いました。モブ、旗野と急接近!?!?

というかBL世界において無数にあるフラグを避けて通ることは至難の業なのかもよだれ


旗野といい感じ!?な時に菊池が帰国!!菊池もかわいくてこれはどっちがモブとくっつくいてほしいか超悩む!!モブ、イケメンにモテすぎハート


続きがすごく気になる終わり方をするのも3回目となればお決まりパターン笑い泣き

でもめちゃくちゃ気になるから早めに続編お願いします!