とっても素敵なキービジュアルですハートハート

上半身裸ってだけでたぶんピュアピュアで最終回のラストでやっとこさキスしてハッピーエンドハートじゃない、もっと大人な作品なんだろうなと妄想させてくれます。
スピンオフで「昼のゆめ」のミニドラマが円盤に入ってたら買っちゃいそうです爆笑

しかし白崎がなんともぎこちない。

あれれ?君たちもうヤッちゃったのでは?

実はあの場ではキスのみ、続きは次の日のポスター撮影の後、ということになっていました。



俺この後、羽山さんとするんだ・・・

そう思いながら挑むポスター撮影は緊張しかしませんよねアセアセ

羽山の部屋に行き、昨日の続きなんだけど・・・と言い始めるのが羽山だったところが私は大好きハート


でも実際はヤリませんでした。

羽山は白崎の暴走を止めるために言っただけ。

白崎が追い詰められるとトンデモ方向へ突っ走っちゃうと、母目線が発動するのかハラハラしてしまいます。だから羽山が常識人でホッとしました。そういえばキスする時も「嫌なら言って」と言ってましたね。白崎の気持ちを尊重してるなと思いました。
ただ、ヤらないってわかった時ちょっとだけ「なーんだチュー」と思いましたが笑


その代わり羽山が提案したのが「役作りのために恋人になること」。


白崎、本当に恋愛経験がないようですね。恋人として過ごすって、何をすればいいのかわからない。
チェリまほじゃないけど、これから恋人とする全ての初めてが羽山なんだー( *´艸`)ハートって思いました。

2人のシーンを撮影する前に、恋人として実行しようということになります。

でもさすがにすぐ下の名前呼びするのはキツイ・・・。
相手はスターで先輩。白崎じゃなくても「今はまだ汗うさぎ」と逃げたくなります。

え、でもこれって「昼のゆめ」のキャラの関係性がどんどん深まってくるはずだから羽山と白崎も色々と実際に実行していくってことですよねラブ




いよいよクランクイン。
本当のクランクインやって、ドラマ上でもクランクイン撮影してるんだと思うとなんだかおもしろいですニコニコ
最近は円盤が必ず出るから特典にクランクイン風景が収録されるはず。どんな感じなのか気になります爆笑


撮影が始まったばかりで演技が多少固い白崎も、これから羽山と恋人として過ごすうちにガラッと変わっていくんだろうなぁラブ




ドラマが情報解禁されると、ネットは羽山が演じることに好意的な書き込みに溢れます。

反対に白崎には批判的な内容が。

でもこれって実写化あるあるだし、白崎は新人でほとんどの人が白崎がどんなキャラなのかどんな演技をするのがわかっていません。
未知数な分、役にハマれば大躍進するのだから落ち込む必要はないと思うけど、ネガティブ男子・白崎はガッツリ落ち込みます。

誰も期待してなかった、とうなだれる白崎を羽山は励ましますが。

羽山さんはスカウトされて期待されてこの世界に入った人。
誰かが見てくれてる期待してくれてるって恵まれてる。羽山さんに俺の気持ちがわかるわけない!!


羽山にあたるのおかしくない?

下積みが長かったのかもしれないけど、傍にマネージャーがいて、オーディションで勝ち取ってドラマのW主演に抜擢されるって誰かが見てくれてるってことです。
ネガで暴走しやすい白崎、ちょっと心配だわーアセアセ


すぐ後悔した白崎は謝るタイミングがなく羽山と気まずいままでしたが、ドラマでデート回があるので2人も実際にデートをすることに。

早速デート回♡♡ありがとうございます♡♡


白崎に一方的にあたられても接し方が変わらない羽山。
できすぎじゃない?もう羽山の優しさにメロメロですラブ
羽山からすれば危なっかしい白崎がかわいくて放っておけないのかな。

1人だと恥ずかしいことも2人だと楽しくない?

役作りのためだけど、今はプライベートなのだから楽しんだもの勝ちってことでしょうか。
楽しそうな羽山に、白崎もだんだん緊張が解け水族館デートを楽しむようになります。



一方的にあたられたのに先に謝ったのは羽山でした。

優しさがすぎるぞ!こんなん白崎が好きになるに決まってる!


白崎くんはもう見つかってるよ。
監督は白崎くんの中に何かを見つけたんだ。それに白崎くんのマネージャーも見つけた人だし応援してるし。
皆、白崎くんに期待してるよ。誰も見てないとか、そんなことはない。
白崎くんを見てる人は絶対いる。


良い人すぎて私も羽山が大好きになりましたラブ

白崎を見てる人の中に、羽山がいますよねニヤリ?だから「絶対」のところ力強かったのかなと思います。

羽山の言葉が刺さりまくった白崎が「麻水さん」と名前呼びすると。


嬉しそうな羽山めっっちゃかわいいんですけど!

白崎も「麻水さん」って言えたことが嬉しいのか何度も言っちゃいます。ココかわいいですね。

しかし羽山がファンに見つかってしまいます。

暗いからって帽子サングラス外して油断しすぎ。ゲイバーでも変装せず白崎とキスしてましたよね?
どんな場所でもあざとく見つける子は必ずいるんですから驚き



白崎に抱きついた羽山はファンに見つかりたくなくて顔を隠すための咄嗟の行動だったのかもしれません。

でも白崎は「もう少しこのまま・・・」と思ってしまうあたり、羽山のことがどんどん気になってきていますねキラキラ


それにしても羽山が良い人すぎます。ドラマが始まるまで、もっととっつきにくいキャラなのかと思ってました。
白崎が気になっちゃうのも納得!

そして駒木根くんの声を聞いてるととても心地いい。素敵な声だなーと毎回聞き惚れてしまいますラブ