日曜日の夜、人気番組「情熱大陸」に林遣都くんが登場しました。


最初に「よくオファーを受けたな」と思いました。

おっさんずラブからインタビューやトーク番組を観てるとすごくシャイな方で、密着取材(それも長期に渡って)が苦手そうだなと思ったから。

 

 

なので序盤のスタッフとの距離感には納得しました。

でもこれまで何十年も大人気番組「情熱大陸」を制作してきたスタッフなので、丁寧な取材で安心感や信頼関係を築いてきたんだなと思いました。

ラーメン屋さんで遣都くんが「子供がいない時は好きなもの食べてやろう」と言ってました。
子供が小さい時は、離乳食の延長線のような食事になってましたよーにっこり子育て頑張ってるんだなとホッコリしました。


今月から舞台が始まったので、舞台が中心の構成なのだろうと思ってたら前半はおっさんずラブリターンズでした。

テレ朝のドラマ撮影現場にTBSが入ってたんですね!

感動的な挙式前夜のシーンも情熱大陸が!

慌ただしくしてるスタッフの中で役にのめり込む姿を観られたのは貴重でした。
集中しながらずっとセリフを反芻してるのか口元が動いていたのはガラスの仮面の北島マヤみたいでした!


 

 

公式からのX。

いつもは11時に始まる情熱大陸が、今回は偶然11時15分から放送されました。

4月21日11時15分に遣都くんの回を放送してくれたのはたまたまだと思うけど、ファンは運命的に感じちゃうんですよねラブ

このX見て、6年前ワクワクしながらおっさんずラブ初回をリアタイしたのを思い出しましたニコニコ


さてさて、おっさんずラブリターンズ円盤にスピンオフドラマが収録決定しました!!


 

TVer限定配信だった「新婚初夜」、テラサ限定配信中「グータンヌーボ」が収録!

先週「新婚初夜」が配信終了したので円盤に入れてくれてなければ永遠に観られないと思ってたんですがよかったーーー笑い泣きキラキラキラキラ

円盤が3万越えなのでスピンオフ入れてくれなければ購入を躊躇う値段だったんですが、これは購入決定です。
推しカメが入ってないのだけが残念アセアセでも大好きな秋斗のクランクイン&クランクアップが収録されてるのは楽しみ爆笑ラブラブ

それにしても特典映像が6時間越えってすごくないですか驚き

発売日は7月3日。

子供の夏休みが始まるまでに頑張って見るぞー( *˙0˙*)۶!!