友達と(というか誰とも)ルームシェアをしたことないのでわかりませんが、毎朝2人分の朝食を作るってそれは同棲じゃないラブ

普通はそれぞれで用意するでしょ。初っ端からラブラブですハート

朝の星座占いってなーんか見ちゃいます。一番イイとその瞬間嬉しいんですよね爆笑

夏川の星座は最下位。ラッキーアイテムはミモレットチーズ

ミモレットチーズ??

こういう万人が知らないアイテムが出てきた時は占い師さんがいよいよ手詰まりなのかなと思ってます。ミモレットチーズなんてどこに売ってるのよむかつき



2話から登場、吉田絵里と春名圭太。

夏川に興味を持つ2人。

吉田はグイグイ攻めてくるタイプ。半分強制的に番号交換します。

春名はなんだかキャラがおもしろい。

パーフェクトなのになかなか彼女と長続きしない一仁には好きな人がいるんじゃないかと思っています。

一仁に近い存在の夏川に色々聞き出そうとしています。というか、一仁の好きな人は夏川って薄々気づいてそうニコニコ

2人の攻めっぷりに一仁が心配してるの、夏川のことかわいいし困らせたくないのが伝わります。姫扱いしてるようにも見えますねラブ



夏川の妹がライブの帰りにおいしいお店に連れて行けと連絡が来ます。

困った夏川は一仁に相談すると、吉田と一仁が同じカフェバーでバイトしてることを知ります。


夏川は一仁が好きな人は吉田なのではないかと思うようになります。
夏川に興味津々な吉田に注意してる場面も、私には夏川に過保護なだけに見えるけど、見方を変えると吉田が好きだから心配してるようにも見えるのかなうーん


そして光の速さで妹たちがライブに行けなくなります。

普通お店はキャンセルするんだけど、妹に「一人で行ってきて」と言われてしまう兄・夏川。

なんで?

3人で予約してるのに1人で行く理由ないでしょアセアセ妹たちに弱すぎるぞ夏川!!


でも行っちゃうのが夏川のかわいいところハート

一仁にオススメの料理を食べてほしいと言われます。

ベビーリーフとルッコラのサラダ。


なんでサラダ?ってなったけど、一仁は添えられたミモレットチーズを食べてほしかったのです。

一仁、朝の星座占いのこと覚えてたんだーー(≧∇≦)♡♡♡

むしろ夏川の方が途中まで覚えてなかったのおもしろかったです笑

夏川のためにミモレットチーズ削ってる一仁のこと妄想するとニヤニヤしてしまいます。2人ともかわいいなぁ爆笑


友達の前でも夏川に頭ポンしちゃう一仁。もう2人にバレますよ?バレてもいいのかなよだれ

一仁が好きな人は吉田ではありませんでした。

吉田は一仁の元カノ。しつこく言い寄って一瞬付き合ったけど触れられたことはなかったそう。

吉田は大好きな一仁に触れられたいという思いは強かったと思います。
だから自然と夏川に頭ポンしちゃう一仁に、何か感じたようです。


一仁は部活に専念したいとたくさんの告白を断ってきました。一仁ウォッチャーの吉田は「部活はカモフラージュだと気づいた」と言っていました。

一仁には絶対好きな人がいる。でもそれは吉田ではありませんでした。

春名は

なんかちがうじゃん、恋してるヤツの顔って。溢れちゃってる感じ。

と言います。

人前で夏川の頭ポンしちゃってる段階で溢れてますけどねラブ

2人に「一仁と夏川はめちゃくちゃ仲がいい」と言われ、一仁の好きな人はもしかして自分では?と思い始める夏川。

その通りです!とテレビの前で叫ぶ私。(怖い)

好きかどうか、触れ合いができるかどうかで確認しようとします。


握手、ハグ・・・これは友達でもする・・・と思って次の質問が

俺にキスできる?

って!!!

どストレートすぎて笑っちゃった笑い泣き

一仁固まってたよ!?

一仁なりに夏川への想いを隠してるかもしれないのに、夏川の言動で隠せなくなってきてそうアセアセ

一仁の気持ちを知って、夏川はその後どうするつもりなんだろう?