おっさんずラブリターンズ放送中に発売していたグッズ。


6年前のドラマ放送時は公式グッズはあまりなく、当然アクスタもありませんでした。


劇場版の時はグッズがたくさん発売されたけど、その時もまだアクスタはありませんでした。



ドラマ観てテンション上がった勢いでポチって、忘れた頃に届くのが公式グッズの常。


今回も忘れた頃に続々と春牧アクスタが届いています。



楽しい!!

推しがたくさんいると嬉しいですねラブ春田が多いのは圭モバでアクスタ全種ゲットしたからです。

まだ全部届いてない、という事実(めちゃくちゃお金使ったという事実)に若干震えますが、次届くのはイチャイチャ春牧なので楽しみですハート

いずきくのアクスタもあるけど、アクスタ買いすぎてるので今回は断念しました。

そして飾ったままにできないので出して飾って撮影して、また仕舞ってますえーん私も祭壇作りたいよーアセアセ



さて、もうすぐおっさんずラブ展が始まります。


去年末開催された直前復習編はスルーしたけど、今回の展は行く気満々です。



春牧の結婚式招待状、絶対ほしい!!

数に限りがあるなら来場特典じゃなくて発売してほしかった汗うさぎこれはオタクにしたらぜひいただきたいので早めに来場したいところ。

しかし大阪のチケット発売の詳細がまだ公表されてません。ヤキモキしてますおーっ!



購入特典。

パジャマ春牧もいずきくも欲しい・・・。スーツの3人も・・・ラブ
贅沢いうならいずあきのポストカードも作ってほしかった笑

これは5000円以上買わせたい思惑にまんまとハマりそうですアセアセ

公式さん、早くチケット発売の詳細教えて~!!