椙本さん、めっちゃ良くないですか!?!?キャラが濃い!!

お顔の美しさはもちろんのこと、声、スーツ姿も素晴らしいキラキラ

宮田に対して物腰柔らかなのに体温感じない話し方・・・最高です!!
(もちろん私はたかみやがイチャイチャしてるシーンが1番好きですよドキドキ)

取材中も何やら宮田に意味深な言葉を投げかける椙本でしたが、別れ際の宮田への距離の近さ!!


崇は君のものにはならないよ。諦めな。


高校時代、宮田は岩永と駆け落ちする気マンマンでした。
通帳眺めてこれから先輩と新しい生活をするんだとルンルンな宮田くんがとてもかわいく、純粋さが眩しかったです。

しかし何者かから送られてきたメッセージには、まるで岩永は宮田を弄んでいるような文面、そして私は君が駆け落ちする方に賭けた、とありました。

そして裸で眠る岩永先輩の画像付き。

これはショック。ましてやピュアすぎる当時の宮田くんにとってはトラウマ級でしょう。

その全ては椙本の仕業だったと気づきます。

しかも岩永が養子に出されたのは、宮田との駆け落ち未遂が原因ということも知ってしまいます。

岩永の攻めには屈しないのに、椙本が岩永とどんな関係なのか嫉妬してる宮田くんがかわいいですねラブ




夜景の綺麗なレストラン(しかも屋外!)で、たくさんのバラの花束を膝をついて渡す岩永先輩キラキラ

てっきりプロポーズかと思いました爆笑

事前にお店と段取りしててデジカメで写真を撮る岩永先輩。なんだかバブリー音譜

花束に鍵が入ってましたね。めっちゃバブリー笑

嬉しいのに、まだ突っ走れないのはトラウマのせい・・・ぐすん


岩永と椙本の関係。

宮田は岩永のセフレと思っていましたが、それより深い関係。
椙本は岩永の実家・星澤家の親類。子供の時は岩永の教育係でした。何それめっちゃイイ!!


それにしても距離が近いな!椙本さん!!

岩永の顔に優しく這う指がエロいーーー(≧∇≦)♡♡

さらに宮田のことで岩永を挑発したり、たかみやには不穏な言動をします。

おいしそうに育ってたとか、味見しちゃおっかな音譜とか、いちいちエロい。ヒール的な椙本ですが、彼が何か言うたびにニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

椙本は岩永の母親から、妹が結婚→実家を離れるので岩永に戻るよう説得を命じられたのです。

母ちゃん勝手だな・・・汗うさぎ

当然岩永に戻る気はまったくありません。



椙本が宮田に接触してることを知って、不安な岩永が宮田に甘えるのかわいい爆笑ラブラブラブラブ

かわいい連発する岩永に嬉しさが隠しきれない宮田のイチャイチャがもううううううう爆笑ハートハートハートハート夕飯どころじゃなくなってないラブ!?!?

宮田に心配かけたくないのか、一人で解決しようとしてるのか、岩永は実家のことを宮田には話しませんでした。


色々あったけど、やっと付き合うことになった岩永と宮田。

このまま幸せな日々を送れると思ったのに椙本が2人を掻き回します。


次の打ち合わせの場所を、椙本は岩永の大学に指定します。

まるで恋のライバルのようにバチバチな宮田と椙本。白石くんの次は椙本・・・宮田の苦労は絶えません汗うさぎ


宮田に岩永のお家問題のことを椙本は話してしまいました。

そして岩永に「部外者」と言われショックを受けます。

俺は先輩の恋人です。
別れませんし家族だろうが先輩の人生をねじ曲げることは許しませんよ!

キャーーー!絶対先輩感動してるはず爆笑大好きな宮田くんが好きって言ってくれて椙本と立ち向かおうとしてるんですからラブラブラブラブ

先輩は「君が思ってるような意味じゃない」と言っていたけど、どういう意味の「部外者」だったんだろう?

実家の面倒なゴタゴタに愛する宮田を巻き込みたくなかった?


でも宮田の中では恋人なのに相談も頼りにもしてもらえない寂しさが込み上げちゃったんでしょうね。



珍しく朝チュンだ!と思ったら。



部外者という言葉があまりにも寂しくて岩永の首筋に印を残してしまいます。


もうううううかわいいんだからああああ(≧∇≦)!!


しっかり吸いついたみたいで岩永の首筋の痕はかなり赤く残っていました。


てっきり前回の宮田の首筋の痕のが話題に出てくるのかと思ったら、全然出ず・・・。


あれ?じゃあ前回のキスマーク(勝手に断言)は何?


岩永からのキスマークは薄くついてました。自分のものにできた嬉しさから毎回つけてるのかも( *´艸`)ハートでも濃く痕を残すと宮田が怒るから毎回どこかしら薄くつけてるのかなラブラブラブラブ

(キスマーク妄想楽しいハートハート




椙本は岩永の妹を連れて来ます。これは宮田がいるのを見越してますね。

妹が宮田に

愛してるんですよね?兄のこと

と聞いたけど、宮田は何も答えられませんでした。

椙本にははっきり「俺は先輩の恋人」と言えたのに。サラッと先輩がフォローしたけど、宮田が口ごもったことに先輩は何も思わないワケありません。

2人が帰った後、宮田は優しすぎる先輩に別れを切り出してしまいます。


なんで?

いつものように否定してほしかったのかな?先輩に甘えちゃった?

このあたり宮田の感情が目まぐるしくてちょっと理解できませんでしたアセアセ



宮田を愛する先輩は、別れを受け入れます。

厳密には一旦距離を置こうと言ってたので別れを受け入れたワケではないですね。

実家のことを解決してから宮田と向き合おうと決意したのかもしれません。


最終回前に別れちゃうのはBLドラマあるあるですが、今回もまた・・・。

やっと捕まえた宮田をそう簡単に手放すとは思えないので、岩永はまた宮田の前に現れるはず!

そして癖強な椙本も、岩永の本当の幸せは宮田といることだとわかったら協力してくれるんじゃないかな!?