めちゃくちゃ宮田がかわいかった第4話!!

私の中で受けが回を追うごとにどんどんかわいくなっていくBLドラマは当たり!と思ってます。
スタッフが受けをかわいく見せるように力を注いでるなと感じるドラマはそれだけで大成功です!どうでしょうてへぺろ


岩永とヤッちゃったというのに今だ一歩進めない宮田くん。
早く素直になりなさいよ~チュー体はそんなに素直なのに(おい)

でも岩永の写真見てニヤニヤしてましたよね!?もう降伏してはどうでしょうてへぺろ


そんな岩永先生が締切を延ばしてほしいと連絡がきます。

もしかしてあの助手が邪魔してるんじゃ!?

しかし連絡してみると、岩永は風邪をひいている様子・・・。


BLドラマでは必ずといっていいほどある体調不良エピの登場ですハートハート


心配した宮田が岩永先生の家を訪ねると


いると思った!

白石くんのマウントがもはやコントのようです笑崖っぷちでも諦めない白石くんを、私には愛しく感じますよ爆笑

帰ろうとする宮田を引き留めようとパジャマ姿で出てくる岩永先生、必死だな・・・。

岩永を見る宮田の目が前回の温泉前と違ってて、もう色っぽい。恋してるのが1発でわかります。

高校時代も今もキラキラしてた先輩が、風邪ひいてやつれた姿を見ていつもと違った一面が見れて更に惹かれてますねラブ

宮田の言葉に「キスしたくなる」って返す岩永にドキドキしてるしラブ宮田かわいいよーハート



1人で大丈夫って言いながら捨てられた子犬のような目で見られたら・・・。コレ、帰らないでって訴えてますよね爆笑!?

「もおおおおお爆笑!」って帰れなくなる宮田の気持ちもわかります。これは沼る。


岩永が寝るまで一緒にいたかったのは、きっと宮田の方。

そしてこのキスいいですねーラブ


宮田は帰宅してシャワーを浴びながら、岩永を想いながら一人でシてしまう!!

ひゃあああああ!!なんか色々攻めてて毎回ドキドキしてます!!

もう岩永への気持ちが止まらなくなってますよね。会っただけでシたくなってるって、これはちょっとやそっとじゃ沼は抜けられませんよ・・・よだれ



雑誌売上も上々で編集長に飲みに連れて行ってもらった宮田。

泥酔したタイミングで岩永からメールが来たら飛んでいってしまいます。

ドアが開くなり抱きついて岩永に「褒めてーハート」ってかわいく甘える宮田の破壊力。
そりゃ岩永もデレデレですよね。悪酔いだってかわいいハート

ここまでしても「付き合えない」と言う宮田。

大人になると仕事や責任など抱えてることが多くて、ここで恋にのめり込むのが怖くなる宮田の気持ちもわかります。
しかも相手は高校時代駆け落ちしようと思ったほど好きだった人。これは今までの日常が変わってしまいそうニコニコ不安になりますよね。
でも理性と本能の差が激しいぞ宮田アセアセ



2人で飲みに行った帰り、いつものように口説こうとする岩永に宮田が「無駄ですよ」と言うところ。

無駄っていうのは聞き捨てならないな。

いつも何でも許す、優しいけど感情をあまり表に出さない岩永先輩の強めの言い方で気持ちが伝わってきました。

ひとつひとつ問いかけながら宮田が岩永へ近づいていくところが、心の距離も近づいてるようで素晴らしかったですニコニコ

対等じゃないとイヤ、同じ気持ちじゃないとダメ、と言う宮田の不安が少しづつ解けていくのが伝わります。

岩永に問いかけたことは全部宮田がやってきたこと。それだけ岩永が好きってことです。

というか、一人でヤッた伏線はココで回収されましたねラブ


僕は残りの人生を君と過ごしてみたいと思ってる。
まずはさ、僕と恋をしてみようよ。

の宮田の返事がキスなの最高!!


言っとくけど、三度目はないですからね。


宮田の言葉がかわいくて素敵だけど、何かの伏線じゃないといいなと思いました。



付き合うことになった2人がまず宮田の部屋ってのがイイ!!

もう今にも始まる・・・そんな空気感が漂ってます。2人の目や表情の色気が半端ない。

ココからずっとドキドキしっぱなしでしたニコニコ飛び出すハート



しっかりベッドシーンやっちゃうこのドラマ最高ですよね!!

「腹立つ」って呟いた時の宮田の目とか対等でいたい受けが主導権握るために上になったりとか。めちゃくちゃ最高ですよハートハートハート

ずっと「イイ」「かわいい」「最高」しか書いてないけど、本当に素晴らしいんですよ。語彙力ないってのもありますが。

温泉回で重なる2人よりも宮田の部屋の2人の方が汗ばんでる気がしました。
艶々しててエロすぎる。想いが通じあった2人の熱を感じますねハート



そして皆様でも話題になってますが、事後の宮田くんの首筋にあるのはキスマークですね!!
勝手に断言しております。

事後なら首筋に赤い痕があってもおかしくないですよね。演出だったら拘りがスゴイ・・・。


長い時間を経てやっと付き合うことになった岩永宮田。

そこへ登場した椙本という男。


椙本は岩永を「星澤」と呼び、宮田に匂わせをかまします。

椙本と岩永との関係とはなんなのでしょう?


そしてこのドラマ、本気のイケメンばかりなんですよね。マジ眼福。