仕事を辞めて大阪に住むと言っていた曽我さんに、栄枝は「今の仕事辞めたら絶対後悔する」と東京へ行くことを薦め、そして別れを切り出します。


曽我さん、仕事は好きだもんね・・・。


ならば遠距離恋愛できないの?そんなに近くにいなければ我慢できない??


お互いに自分を必要としてくれる人がいる場所にいようという結果に。


いやいや、お互い必要としてるやん!!別れるって決めるの早すぎないかな真顔

曽我さんがめちゃくちゃ泣いてて、そんなに好きなのにどうして・・・って気持ちになりました。



曽我さんは仕事を辞めず、東京へ戻ってしまいました。
いつもお節介な数代は何も言えず。お互いすっごく好きなのに別れちゃうなんて、数代からすれば歯がゆいだろうなぁぐすん

自分から別れを告げたのに、まったく立ち直れていない栄枝に、要は誕生日パーティーを計画します。要はホントにイイヤツですねキラキラ


東京へ戻った曽我さんは栄枝がもうすぐ誕生日だと思い出します。
でも祝ってあげられなかったと肩を落とすと、先輩が

何か送ってあげたらどうだ?
関係が終わったとしても感謝を伝えるという意味で。

と提案します。

しかもビデオメッセージ付きで!

別れて吹っ切れてたらビデオメッセージなんてしないと思うけど汗うさぎ
元嫁も先輩も栄枝と付き合ってた時のイキイキした曽我さんに戻ってほしいのかな。何かきっかけになれば、と思ったのかもしれませんね。



「たまえ」では栄枝の誕生日パーティーを開催。

そこへ曽我さんのプレゼントが届きます。江戸切子のグラス綺麗だったキラキラキラキラ

そして皆でビデオメッセージを見ることにアセアセ
常連さん、けっこう図々しいんですよね汗うさぎ栄枝に送られてきたんだからまずは栄枝だけが見るべきでは?

ビデオメッセージで曽我さんが何か言うのかな?と思ったけど、東京にまつわる話をして終わりました。東京の良さを伝えようとしてる?



客もいなくなった「たまえ」に瑞樹登場!!

曽我さんと別れたのを知ると、ちょっと嬉しそうにしてるのがワクワクしますね爆笑ラブラブそしてかわいいハート



フリーになったら暇だろうと瑞樹とデートをしますが、それは全部曽我さんとやってきたことばかり。

絶対わざとやろ!!と栄枝が言ったということは、瑞樹が全部提案してクラフトしたりピクニックしたんでしょうね。

瑞樹は栄枝に復縁を迫りに来たわけではありませんでした。


曽我さんとやり直せる方法考えたらええやん。
好きなんやったらどんな困難があっても諦めへん。
それがお前ちゃうん?


瑞樹が栄枝の背中押してるよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
!!

最終回だからここで瑞樹が復縁迫る時間がないのはわかってたけど!!ちょっと寂しいぞ!!

そして瑞樹には恋人ができてました!!


それは瑞樹が働いてる先輩カフェの先輩。

あーーーー・・・瑞樹ってめちゃくちゃかわいいからどこでもすぐ恋人できそうって思ったら、やっぱりハート

さかそがエンドなのはわかってたので瑞樹に誰か新しい人を!!と思ってたけど、ちゃんと彼氏ができましたねラブよかったーラブラブラブラブ
なんだかすぐ別れそうだけど笑末永くお幸せにね!



色んな人がさかそがのことを心配して見守ったり背中を押してくれたりしてくれます。2人の人柄が出てますね。

そして栄枝は要に「曽我さんのこと忘れられへん」と言います。

余計なこと考えんと自分に正直になればええやろ。

栄枝、要の一言で覚悟決めたね!!曽我さんとまたヨリ戻そうと決意しました。やったー\(^o^)/



こっそり出張で大阪に来ていた曽我さん。ちゃんと数代に見つかります笑

いっぺん「たまえ」の近くに行ってみよう!と提案します。
会いたくなければ戻ればいいし、会いたいって込み上げてきたら自分の気持ちを認めてあげて。

数代に見つかってよかったよー泣くうさぎ
きっと曽我さんは「たまえ」の前まで行く勇気はなかったと思う。
彼もまた、数代に背中を押されましたね。

「たまえ」の前に行くと、今までの栄枝との思い出が蘇ってきます。となると栄枝への気持ちが込み上げてきて、店のドアを開けようとしますが・・・

開かない。

ちょうど栄枝は曽我さんに会いに東京に行っていました!!
しかも551持ってるーハートハートハート豚まん大好きハートハートハート

2人はちょうど中間地点の浜松で会うことに。

イメージ的に東京大阪の遠距離恋愛してる人って名古屋で会うのかと思ってました。浜松が真ん中なんだ・・・。

浜松のうなぎ屋のおばあちゃんの方言、何言ってるか1ミリもわからなかったアセアセ

浜松が俺たちの中立的な場所。お互い移動距離も半分で済むし。

って、ヨリ戻す話になってんじゃーーん!!

しかも1泊していきます?って言ってるし・・・ハート


想いが溢れた曽我さんが会いたかったと抱きつきます。かわいいハート

今夜俺たちきっと、そういうことになるじゃない?


そうですかそうですか*゚∀゚)*。_。)ウンウン
久しぶりに会ったんだもの!そういうことになりますよね!!(大興奮)


遠距離恋愛頑張りたい!
俺、栄枝くんじゃなきゃダメなんだ!!


好きやねんけどどうやろか?

最後は曽我さんから言うの、めっちゃイイ!!

両思いになってからの曽我さん、好きが激重だったもんね爆笑!

そしてヨリを戻すことになりました。めでたい!!


というか、最初から遠距離恋愛頑張ろう!ってならないのが不思議でした。
ちょっと頑張ってたけど、その時は近くにいるんだからすぐ会いたくなって練習が失敗するのは仕方ないです。



これから2人はしょっちゅう浜松で会うんでしょうね。
曽我さんは常に大阪へ転勤願出してそうだから、すぐに大阪に戻るかもしれませんよニコニコ


大阪発のBLドラマ。
大阪らしい人情とコメディな部分としっかりBLを描こうとしてる部分がありました。私はすごく楽しめましたニコニコ
勝手にBLエピはもっと軽いのかと思ってたけど、お2人頑張ったなと思います。

遠距離恋愛編で二期できると思うけどどうでしょう?

ソッコー別れた瑞樹がさかそがを掻き回すストーリーが頭の中で出来上がっております爆笑

このドラマで一番の発見は奥野壮くんです。

「仮面ライダージオウ」の時はかわいい印象だったのに、金髪にした彼の色気は半端なかったですハートぜひ奥野くん主役でBLドラマやってほしいですね音譜音譜