寄っていたとはいえ、あっさりお持ち帰りされ、あっさりキスしてしまった宮田。


あの頃の想いがまだ残ってるのがバレバレです。



担当を替えてもらおうと編集長に直談判するけど、岩永が先手打ってましたよだれ宮田を絶対離さないつもりです笑

岩永の綺麗な顔見て話してるとペースが乱されるって、顔どストライクやん笑い泣きもう好きって認めよう?

そして「対面」での打ち合わせのため岩永のところへ。

対応する助手の白石くんから褒められ、まんざらでもない気分でいる宮田に


このクソ〇ッチ!先生に手出すんじゃねーよ!!


キャーーーー!!ワード強すぎ!!しかもめっちゃ笑顔で言うやん笑い泣き笑い泣きコワイヨー白石くんアセアセアセアセ

本人はすっかり恋人ポジションなのか?岩永に寄ってくる男を蹴散らそうと必死なのが窺えます。

そして〇ッチって言われた時の宮田の顔が秀逸でした笑い泣き

岩永は岩永で、


そんなキスしてほしそうな顔されても、学校だからご期待にそえないよ。


エローい!!

上目遣いの宮田がかわいくてたまらないんでしょうねキラキラ

ココで白石くんに言われたことを話します。

ヤルことヤッたんでしょ!?するわ勘違い!!


まさにソレ!!
相手は岩永のことを本気で好きなんだからえーんいつまでも自分の近くに白石くんを置いておくのはダメですよ・・・。


なんだかこのシーン不思議でした。最初宮田の夢かと思いました。
ピンク?紫?のライティングとか、まるでマンションの一室のようなレストランの個室とか。

宮田は岩永への気持ちを断ち切るために彼女にプロポーズをしますが玉砕ハートブレイク

プロポーズ受けて岩永宮田の関係がもっと拗れるのかと思いましたが、たぶん彼女はココでフェードアウトっぽいです。

宮田、絶対そこまで彼女のこと好きじゃなかっただろうし、彼女にもバレてたんだと思います。


打ち砕かれた宮田は岩永呼んじゃうし笑

プロポーズ断られたの知って、岩永ホッとしたでしょうねラブ

先輩と再会してから俺の人生めちゃくちゃだ。どう責任とってくれるんだよ。

これ、付き合ってって言ってるようなモノじゃない?


そりゃキスしますよね。宮田も岩永のキスをしっかり受けてますやんよだれよだれよだれ

責任とるよ。僕と付き合おうよ。

でも宮田は高校時代のことを今でも怒っていました。

チョコチョコ出てくる高校時代の駆け落ちに関するエピソード。

少なからず2人は本気でお互いを好きだったのに、場所に宮田は現れず駆け落ち失敗。
そして岩永は宮田が来るかどうか賭けをしていたようです。
うーん、純粋な恋心を弄ばれたようで、これは宮田が怒るのも理解できます。

でも彼女にフラれたことにそこまでダメージ受けてない宮田は、きっと岩永に気持ちが傾いてます。




白石くんが必死です。

セフレでいいって・・・それ前にどっかで観ましたよ・・・デジャヴ・・・。

都合のいい男になっちゃダメだよえーん

割り切った関係になるには、白石くんの気持ちが重すぎます。
岩永は白石くんに何の感情もなさそう。


ではどうして関係を持ったのか?

岩永を一途に想ってくれてる純粋な白石くんに、過去の宮田を重ねてしまったのです。

悪い男ですわー岩永先生!!


キスシーンのアロハくんは色気大爆発してて見惚れてしまいますラブ


岩永もまた宮田との再会で、あの頃止まった時間が動き出したようです。

余裕そうに見えて、岩永は今も好きな宮田を繋ぎ止めようと必死です。
白石くんツライえーん


取材という名のデートをする2人笑

岩永めっちゃ楽しそうラブずっと表情崩さなかったけど、宮田も楽しかったのでは?

振り回されたくない!と言う宮田と、僕は君に振り回されたいと言う岩永。

グイグイ攻めますねーラブラブラブラブラブ



岩永は高校時代のこと、本当に宮田が好きだったことを話します。

賭けをしたのは本当、あの日宮田が来ない方を賭けた。期待して傷つくのが怖かったから。

最後のひと押し!とばかりに岩永は「もう一度やり直そう」と言います。

でも宮田の答えは

騙されないです。大人だから。


何度フラれても全然めげない岩永笑い泣き逆に燃え上がっちゃってます笑追いかけたいタイプなのかもハート

お互い言いたいこと言い合ってしっかり距離が近づいてきてますね。

宮田が絶対岩永に落ちないぞ!と思ってるのに完落ちしてるの微笑ましいです。

フラれまくってるけどまだまだグイグイ攻めるだろう岩永先輩がどういう行動をとるのか楽しみですハート